追放された“科学文明(アルシミー)“に憧れ、研究を続けるサージュ村の次期村長“パト・エイダー“。
 そんな彼が出会ったのは、体が機械で出来た少女、“ヤマブキ“であった。
 パトはヤマブキとの出会いで、大きく“運命“を変えることになる。

 ──異世界からやってきたヤマブキの“目的“とは……。
 ──彼らの先に待ち受ける“結末“とは……。


 異世界ならではの魔法や世界観、個性豊かなキャラクター達による“世界最強“の新たな物語が今始まる。


 ◇◇◇ ◇◇◇


 ⭐︎注意⭐︎

 悪質な行動やコメントはお控えください。私だけではなく、関係者や他の読者が不快に思われる場合がございます。

 出来る限りを尽くしますが、全てのコメントやメッセージを把握できるとは限りません。

 大幅な修正は極力控えますが、事情により修正が加えられる可能性があります。

 投稿頻度に関しましては、現段階では安定は保証できません。場合によっては長い期間お待ちしてもらうことがございますが、お許しください。

 二次創作や宣伝に関しましては、一度作者(ピラフドリア)を通してください。作品への影響を考え、検討させていただきます。


 ◇◇◇ ◇◇◇


 ⭐︎投稿サイト⭐︎

 こちらの作品は以下のサイトでも、投稿しています。

 小説家になろう・エブリスタ・カクヨム・ハーメルン・ノベルアッププラス・pixiv。

   第0話  【感情】()
  第1話【俺が出会った消えた文明】2020年08月02日(日) 19:25()
   第2話  【村への滞在を許可します】
 ▲ページの一番上に飛ぶ