Beat the clock next   作:頭の中将

145 / 147
 ビーチ編を2話に分けます!


【夏回メイン】夏だ!海だ!後は何だ!?

 よぉ、タクだ。ハロハピ島の浜辺から失礼するぜ。見ろよ!この暑い太陽!コバルトブルーの海!白い砂浜!もう他もビーチとはレベチだぜ!さぁ、早速...

 

 

 タク「準備体操だ!」

 

 

 さすがに準備体操は大事だろ!海入って足吊ったらオワコンだからな。

 

 タク「はねしょー、お願いします!」

  翔「それでは、ラジオ体操第3!」

Beat全員「「アイ!」」

 

 みんなはラジオ体操第3を知ってるか?誰でも出来る動きなんだけど慣れるのに結構時間掛かるんだよね...でも安心しろラジオ体操第4はもっとヤバい。ちなみにカズ、俺、はねしょーはなぜかできる。

 

  翔「終了!ではスタート!」

Beat全員「「うぉぉぉぉぉ!」」

 

 

 ダッシュして海に突っ込む

 

 ザッパーン!

 

 タク「気持ちー!」

  翔「久しぶりの海だー!」

 カズ「あ、そこに日菜おるわちょっと行ってくる」

 隆盛「あれ?アオ殿は?」

  亮「アオならなぜか影探しにいったぞ」

 タク「ホント日焼けしたくないんだな」

 

 

 周りには女子たちがそれぞれいろんなことやってる。海に入ってはしゃいでいる人、日焼けしたくないから浜辺の影でゆっくりしている人、浜辺で遊んでいる人、崖から飛び降りる人などいろいろだ。あ、カズが日菜さんと一緒にマルさん投げ飛ばした。

 

こころ「亮!ちょっと来て!」

  亮「悪ぃ、呼ばれたから行くわ」

 モカ「たーくん、モカちゃん達と遊ぼー?」

 タク「おー、分かった、はねしょー行ってくるわ」

  翔「行ってらー」

 

 

 

 モカ「たーくん連れてきたー」

 タク「あ、ナナにれおなどうしたんだ?」

 七深「たーくんもやるー?ビーチセパタクロー」

 タク「ビーチバレーじゃないんかい」

パレオ「拓也君なら知ってると思って連れてきたんです」

 タク「つーかれおなはいいのかチュチュのお世話しなくて」

パレオ「チュチュ様ならホテルで休んでいるよ」

 タク「どれだけ外に出たくねーんだよ、いっちーも外に出てるぞ」

 

 

 ちなみにポピパのメンバーは隆盛を砂浜に埋めていた。

 

ひまり「モカー、あいた。どこ行ってたの?」

 モカ「たーくん達とビーチセパタクローやるんだー」

  蘭「ビーチバレーじゃないの?」

 モカ「蘭たちもやるー?」

  巴「なんか面白そうだからやるか」

 

 急遽きたアフグロのその他のメンバーも合流してビーチバレーじゃなくビーチセパタクローをやることになった。

 

 モカ「行くよー、それー」

つぐみ「う、うわぁ!」

 タク「おいおい!空振りかよ!おいおい!」

つぐみ「うぅ...」

  蘭「つぐみ、貸して」

 タク「おいおい、蘭来いよ!」

  蘭「フン!」

 

 俺が蘭を煽ったのは間違いだったかもしれない。蘭が蹴ったボールが俺の顔面に当たった。ビーチバレー用のボールなのにすごい痛い

 

 七深「たーくん!?」

パレオ「これも小さな犠牲です!七深さん!」

 七深「う、うん!それ!」

ひまり「おっと、巴!」

  巴「サンキュー、そいや!」

 モカ「おっとー、れおなちゃーん」

パレオ「はい!拓也君!」

 タク「OK~お返しじゃ!」バン!

ひまり「早っ!」

  

 

~崖~

 

  亮「高くね!?」

こころ「そうでもないわ!」

 美咲「いやいや普通に高いよ薫さん気絶してるし」

はぐみ「はぐみはそうでもないよ!」

  亮「まぁ、はぐみはそうなるよな」

こころ「そう言えば花音はどこ行ったのかしら?」

  亮「花音さんならサギさんとゆっくりしてたよ」

こころ「花音も連れて来てくれるかしら?」

 美咲「こころ、さすがに花音さんはダメだって」

こころ「せっかく楽しいことするのに」

  亮「つーか、何やるんだ?」

こころ「簡単よここから飛び込むの!」

  亮「あ、それならはねしょー連れてきていい?」

こころ「いいわよ」

 

 

 

  翔「来たぞー、って高っ!?」

  亮「はねしょー、今でも『シューティングスター』できる?」

  翔「やってみるか」

 美咲「危ないよ!」

  翔「大丈夫だって」

 

 

タッタッ...バッシャーン!

 

 

こころ「すごいわ!バク宙しているのに海に飛び込んだわ!」

 美咲「なんでこんなこと出来るの...」

  亮「みーちゃん!飛び込むぞ!」

 美咲「ちょ...亮!ってうわぁ!」

 

 

 バッシャーン!

 

 

こころ「私も行くわ!」

はぐみ「はぐみも!」 

 

 

 バッシャーン!

 

 

  亮「プハー!楽しいー!」

 美咲「亮!バカじゃないの!」

  亮「まぁまぁ、そう怒るなよ」

こころ「やっぱり楽しいわ!」

はぐみ「あれ?翔くんは?」

 

  翔「取ったぞー!誰かの水着!」

  亮「え?誰の?」

 美咲「これ一大事じゃない?」

 

ましろ「翔君...って私の水着!」

  翔「これシロのか」 

ましろ「うん...付けてくれる?」

  翔「俺がか?分かった」

 

こころ「やっぱり2人ともラブラブね!」

 

 

~浜辺~

 

 香澄「よっしゃー出来た!イルカ!」

 有咲「どこかだよ!これ、ジュゴンじゃねーか!」

 沙綾「隆盛ー大丈夫?」

 隆盛「動けないでごわす」

おたえ「見てみて、海藻拾った」

 有咲「急に消えたと思ったらそこにいたんだ」

 りみ「すごい大きい!」

 

 アオ「先輩が埋まってる」

 千聖「本当に楽しそうね」

 花音「アオ君は行かないの?」

 アオ「日焼けしたくないんで」

 あこ「アオ君!ビーチバレーしよー」

明日香「葵君そんなところにいたんだ」

 六花「早く行こ!アオ君」

 アオ「待ってボク行きたくないってああああ!」

 

 リサ「ヤッホー、ってアオは?」

 千聖「さっきあこちゃん達とビーチバレーしに行ったわ」

 リサ「はー、よかったアオこのままだったら友希那と燐子に襲われてたよ」

 燐子「アオ君?どこ行ったの?」

友希那「怖くないから出てきてくれるかしら?」

 千聖「なんでビキニ持ってきてるの?」

 リサ「ハハハ...アオに着せたいんだってさ」




 ツイッターでも言いましたが今年までに10人とコラボしたいのでよろしくお願いします!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。