Beat the clock next   作:頭の中将

15 / 147
 おっと、パスパレを忘れてたみたいだ...


控え室の充実~パスパレ編

 麻弥「千聖さんどうしたんっすか?」

 千聖「私の携帯が消えてしまったのよ」

 イブ「イチダイジですね、掛けましょうか?」

 千聖「お願いするわ」

 日菜「それにしても、千聖ちゃんがなくすの珍しいね」

  彩「確かに、いつもなくすの私だし」

 

~♪

 

  彩「あ、なってるよ」

 麻弥「どこにあるのでしょうね」

 千聖「ちょっと待って?静かにして」

 

~♪

 

 日菜「あっちだ」

 イブ「そこゴミ箱しかありませんよ」  

 

ガサガサ...

 

 千聖「中には入ってないわ」

  彩「え?じゃあどこなの?」

 

ガサガサ...

 

 千聖「見つけたわ、で誰なの?」

 麻弥「え?何がですか?」

 日菜「あ、見つかったんだ」

 

 4人「「「「ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデーディア千聖ちゃーん、ハッピバースデートゥーユー」」」」

 

  彩「おめでとう千聖ちゃん」

 イブ「おめでとうございます」

 千聖「ふざけてるのかしら?」

 麻弥「いいじゃないっすか、見つかったんだし」

 千聖「そうね、見つかったんだしいいじゃないかなって、コラ!

  彩「どうしたの?」

 千聖「あのね、私のスマホをゴミ箱と袋の間に置いたの誰?

 日菜「スゴいところにあったね」

 千聖「取りあえずイブちゃんはないわ、貴方は正直な人だもの」

 イブ「ワタシかもしれませんよ」

 千聖「絶対にあり得ないわ、あと彩ちゃんはそんなに頭良くないからここには置かないわ」

  彩「え!?私遠回しにバカ扱いされてる...」

 千聖「と、言うことは日菜ちゃんか麻弥ちゃんの2人ね」

 日菜「パスパレ内の犯行ではないと思うよ」

 千聖「確かに、さっき蒲田君が来たわね」

 

 

 

 

 

 

 カズ「と言うことで来たのだが...何で土下座させられてるの?」

 千聖「貴方でしょ」

 カズ「何が?」

 千聖「貴方が私のスマホを隠したのでしょ?

 カズ「どうしてそう思うのですか?」

 千聖「貴方たちはいつもイタズラするでしょ」

 カズ「確かに、日菜の鞄に大量のアクエリぶち込んだのは俺だ。でも俺は違う」

 日菜「そうだよ!アクエリ20本あったらさすがに迷惑だよ」

 麻弥「あ、アクエリの差し入れありがとうございます!」

 イブ「Beatのみなさん、大好きです!」

 カズ「箱買いしといて良かった」

 千聖「話をそらさないで!でもアクエリはありがとう」

 カズ「まぁいいですよ、ではそろそろ「それとこれとは話が違うわ」何なんですか!」

 千聖「私のスマホ隠したの貴方でしょ?」

 日菜「あー私の彼氏を責めてる、ひどいなー」

 カズ「そうだぞー、これ土下座じゃね?」

 千聖「するわ。蒲田君、貴方ね!」

 

 カズ「俺は、サギさんのスマホを...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   隠してません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 千聖「え?」

 カズ「俺は、サギさんのスマホを本当に隠してない!」

 千聖「嘘でしょ...」

 カズ「謝れ!、取りあえず土下座して謝れ!

 千聖「す、すいませんでした!」

 日菜「許してあげてカズ君」

 カズ「あ、ちょっと待って」

 

 カシャ

 

 麻弥「撮りましたね」

 カズ「まぁ、珍しいからな」

 千聖「じゃあ、日菜ちゃん!貴方ね」

 日菜「確かにこの前、麻弥ちゃんのドラムスティックを千聖ちゃんのベースケースに隠したのはあたしだけど」

 カズ「そんなことしたの!?」

 日菜「あたしは...千聖ちゃんのスマホを...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   隠してない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 千聖「」

 日菜「あたしはそんなことはしないよ、もしやるならドアに宙づりだよ」

 イブ「ヒナさん鬼です...」

 千聖「じゃあ、麻弥ちゃん?」

 麻弥「違いますよ」

 千聖「じゃあ誰なの!?」

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  彩「ゴミ箱の中に入れなかった事だけ感謝してね、千聖ちゃん

 千聖「彩ちゃん!?」

  彩「この前の携帯隠されたこと、それにさっきのバカ発言、その他もろもろ私が覚えてないと思ったか、バカめ!」

 カズ「マルさん言葉が...」

  彩「ねぇ、いまどんな気持ち?どんな気持ち?ねぇねぇねぇどんな気持ちですか?ねぇ?」

 麻弥「あ、もうそろそろミーティングですね」

 イブ「それではいきましょう!」

 

 千聖「絶対に復讐してやるわ...」




 RASの無料ガチャ、お見事にレイヤ来ました。珍しくガルパ上位目指します

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。