Beat the clock next   作:頭の中将

16 / 147
控え室の充実~アフグロ編

ひまり「あ~彼氏ほしいな」

  蘭「いきなりどうしたの?」

ひまり「蘭やモカを見てるとつい欲しくなるの彼氏が」

 モカ「でもひーちゃん、太って「それは言わないで!」」

  巴「あたしも分かるな、たまにグループで写真送ってくるけどそれ見てうらやましいと思うよ」

ひまり「つぐとかどうなの?彼氏欲しいと思う?」

つぐみ「わ、私?まぁ、出来れば...かな?」

  蘭「つぐみは絶対にいた方がいい、むしろいないとダメ」

 モカ「そうだよ~」

つぐみ「そ、そうなのかな?」

  蘭「この前、疲労骨折してたの誰だっけ?」

つぐみ「わ、私です...」

ひまり「で、私気になってたことがあったんだけど、モカ?」

 モカ「どうしたの?、みんなさっきから離れているけどひどいな~」

 

 

 

  巴「なぁ、モカ。トカゲ持ってくんなよ!」

 モカ「違うよ~ヒョウモントカゲモドキ、またの名を『モカちゃん2号』だよ」

  蘭「モカってタクと付き合ってから変わったよね」

 モカ「彼氏に寄るのですよ~」

つぐみ「あれ?意外と可愛いかも?」

 モカ「もっと近くで見る?」

つぐみ「う、うん」

ひまり「気をつけて、つぐ」

 モカ「も~毒はないのに」

 

つぐみ「ふふっ...可愛いね」

 モカ「でしょー、餌やりやる?」

つぐみ「や、やってみるよ」

 モカ「ゴキブリとかそう言うのじゃないよ。この人工飼料だから」

つぐみ「あ~これなら大丈夫だね」

 モカ「はいはい~久しぶりのご飯ですよ~」

つぐみ「何日食べてないの?」

 モカ「約1週間」

つぐみ「そんなに食べなくてもいいんだ」

 モカ「おっと?飼いたくなってきました?」

つぐみ「どうしようかな?」

 

 

ひまり「つぐ!そっち側の世界に行かないで!」

  巴「そうだぞ、今すぐこっちに戻ってこい!」

  蘭「つぐみ、目を覚まして!は虫類だよ!」

 

 

つぐみ「モカちゃん、飼ってもいいか、親に聞いてみるね」

 モカ「お~いらっしゃい~」

 

 3人「ああああああああ!!!!!」

 

 

ひまり「終わった...」

  蘭「こんなのつぐみじゃない...」

つぐみ「私にどんなイメージを持ってるの!?」

 モカ「いいんじゃないですか~あ、来週『は虫類の会』あるけど行こう?」

  巴「やめろ、モカ!これ以上つぐみのイメージを変えるな!」

つぐみ「誰がいるの?」

 モカ「紗夜さん、日菜先輩、麻弥先輩、りみ、レイヤさん、それとた~くん」

つぐみ「.....行く!」

 

 

 3人「ああああああああ!」

 

 

 

ひまり「あ、ハハハ...」

つぐみ「ひまりちゃん、どうしたの?」

  巴「ひまり、戻ってこい」

  蘭「モカ...」

 モカ「どうしたの?ってあ、ゴキブリ」

  4人「うわああああああ!」

 モカ「も~そんなに気持ち悪くないのに」

  

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。