Beat the clock next   作:頭の中将

19 / 147
目指せ!カオス、と言いたいところなんですが、前話で初めてミスしました。ご指摘いただいた、ストライダーズさんありがとうございます。それとSPYAIRファンのみなさん歌詞間違えてすいませんでした。
さらに後で投稿する話が先に出てしまったこともお詫びします


こんな登場ありですか?

~ステージ裏~

おたえ「さて、行きますか」

 千聖「待って、待って」

おたえ「どうしました?」

 あこ「そうですよ、もうそろそろ出番ですよ」

 千聖「なんか、衣装バラバラなんだけど」

 あこ「え?あこは何かかっこいい衣装でって言われたんですけど」

おたえ「そうなの?私はアリスの衣装で来てって」

 瑠唯「私はエスニックな感じで言われたわ」

 千聖「これ伝達ミスじゃないの!?」

おたえ「ちなみに千聖先輩は?」

 千聖「高貴がある衣装でって言われたわ」

 

 

~???~

ましろ「翔君?」

  翔「ん?どうした?」

ましろ「ここどこ?」

  翔「お客さんが入るとこ」

ましろ「なんで?」

  翔「面白そうだから」

 

 

 

スタッフ「出番でーす」

 千聖「本当に大丈夫かしら...」

 あこ「翔兄、どんな衣装で来るんだろう?」

 瑠唯「ちなみに倉田さんは全身白で統一していたわ」

 

 

~ステージ~

 

ワーー!

 

 千聖「みなさん、こんばんは」

 

ワーー!

 

 千聖「えっとー、こんな衣装バラバラですいません、それでは聞いてください『Slumberland』」

 

 

 こんばんは、白鷺千聖です。今わたし芸能界で1番焦っています。なぜなら衣装がバラバラさらにボーカルがステージにいないんです。パスパレならこんなのありえません。しかもリーダーは問題児の羽田くん本当に大丈夫なのでしょうか?

 

 

『TVステーションでは今日も 騒ぎ立てているコメンテーター 耳障りで狂言めいた 遠い話ばかりだな』♪

 

 

 どうやら、録音しているのを流しているのですがお客さんがざわめいています。羽田君はなに考えてるの?もうすぐサビよ!

 

 

ましろ『Wake up people in Tokyo Daydream』♪

  翔『open your eyes,open eyes wide.Roke`n roller sing only`bout love and life.』♪

 

 

 羽田君やっと来た!でもここどこか分かってるの?お客さんが入るところよ!しかも倉田さんを肩車してるし、この衣装、ジャイアンだよねドラえもんの。あと倉田さん持ってるのギロよね、音楽室に1、2個しかないあの

 

  翔「盛り上がってますかー!」

 

ワーー!

 

  翔「ちょっとステージに上がらせてくれ、頼む」

 

 

 あ、やっとステージに上がって来たわ、本当ワケが分からない人だわ

 

 

 

  翔 『擦れて溶けたビロード からは露わ傷を披露 けれど血は出ぬ我が身 中身が空っぽの強み、伴う痛み 来た道振り返り生まれる弱み 寄せては返す人の波 それでも繰り返す日々の営み』♪

 

ましろ『擦れて溶けたビロード 見事に露わ傷を披露 けれど血は出ぬ我が身 中身が空っぽのお詫び のらりくらり都会ぐらし』♪

 

  翔「ボエーーーーー!」

 

 タイミング違うわよ、なんでここでボエーーが出てくるの!?しかも倉田さんギロ弾きながら真面目に歌ってるし、もうこれカオスだわ

 

 

 

 

 

 

~演奏後~

  翔「よし、パーフェクト」

 千聖「どこが?」

  翔「今回のタイトルは『カオス』なんで」

友希那「ボエーー聞こえたわよ」

  翔「かなり出しましたから」

 紗夜「次私たちですね」

つくし「よし...頑張らないと」

ましろ「つくしちゃん頑張って!」




カオスだったかな?まぁ、これからは誤字しないように頑張ります。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。