Beat the clock next   作:頭の中将

2 / 147
タク「おい、中将」
頭の中将「なんだ」
タク「UA数10000突破したら新作出すといってたな」
中将「しかし、出したくてしょうがなかったんだ」
タク「嘘ついたな」
中将「いい意味で」
タク「確かに10000いった後に出さないよりいいな」


序章

 久しぶりだな!タクだ。今日は商店街から失礼するぜこの前のライブ驚いただろ?

メジャーデビューしたんだ俺達。でも実感はまだ沸かないかな

 

「すいません、Beatの拓也さんですか?」

「あ、そうです」

「あ、握手してください」

 

嘘だろ!?急すぎないか?一気に芸能人っぽく感じたぞ

 

ピロン♪

翔「お~いタクまだか?」

タク「わりぃちょっとファン対応していた」

 

===========================

~Galaxy~

ガヤガヤ

チュ「これで全員来たわね」

 

香澄「あ、Beatのみんな!」

タク「少し遅れた」

香澄「この前のライブ、スゴいキラキラドキドキしていたよ!」

 翔「そう?ありがとな」

 蘭「今度、アフグロとBeatだけでどっか行かない?」

タク「そうだな年末集まる?」

 翔「蘭の家で鍋パする?」

モカ「お~いかすね~」

タク「モカいたんだ」

モカ「ぎゅ~」

タク「う~」

有咲「ホント仲いいなお前ら」

 彩「あ、メジャーデビューおめでとう!」

タク「ありがとう」

イブ「いつかキョウエンしたいです!」

友希那「あら、羽田さんに池上さん」

リサ「ヤッホー」

 翔「お久しぶりです」

リサ「モカ本当にタクの事好きだよね」

こころ「みーんなー!」

美咲「久しぶり」

タク「いい夜を過ごしたみたいで」

美咲「ちょ、亮から聞いたの!?」

タク「うん、コンドーム渡したの俺だから」

こころ「コンドーム?何のことかしら?」

美・タ「「知らん方がいい」」

ましろ「翔君」

つくし「羽田さんに池上さんごきげんよう」

タク「う~す」

 翔「ましろも来てたんだってすぐにぎゅーするなお前は」

ましろ「久しぶりに翔君に会ったんだもん」

つくし「ましろちゃん、羽田さんに迷惑かけないの!」

ましろ「だって~」

 

 チュ「聞きなさいよ!」

 

===========================

パレオ「と言うわけで、この度Galaxyで行われる年末特別ライブにご参加頂きありがとうございます」

 チュ「今回はSPECIALな事をやりたいと思ったのパレオあれを」

パレオ「はい!チュチュ様!」

 

何やるのかな?アイツもはねしょーみたいにたまに変なこというからな、その時ステージからスクリーンが降りるそこに移ったのは

 

 

チュチュの寝顔だった

 

チュ「パレオ!」

パレオ「申し訳ありません!チュチュ様!」

タク「れおな、それ俺のだぞ」

チュ「タク、あなた盗撮したの!?」

タク「いや、可愛くてつい」

モカ「む~あたしとどっちが可愛いの」

タク「ごめんってば」

モカ「じゃ、頭なでて~」

タク「はいはい」

チュ「ここでいちゃつくな!パレオ!」

パレオ「はい、チュチュ様!」

 

さて、気を取り直してスクリーンには...

 

あの時の写真だった

 

友希那「おい!てめ、ごるぁ!」

全員「WWWWWW」

 

知らない人に教えておくと、Roseliaの主催ライブはオーディションを突破しないといけない、

俺達もそれを受けたのね。その前にはねしょーが前座としてコンテンポラリーダンスを披露したの。その時友希那さんの首を絞めたのね、そのときの写真

 

翔「まだあったの!?」

ましろ「先輩...wwwwww」

友希那「おい!今から笑った奴全員クリストな」

リサ「友希那、キャラ変わっているよ」

友希那「うっせごらぁ!」

蘭「カリストって?」

タク「クリストね、ヘッドシザースから腕固めまぁ関節技だな」

翔「中の人がプロレスラー時代に使っていた必殺技だね」

タク「メタいけどな」

 

 

===========================

チュ「さて、気を取り直して」

 

スクリーンに映し出されたのは

 

『スペシャルバンド計画』

 

タク「考えましたな」

チュ「えぇ、今回メンバーをシャッフルして演奏してもらうわ」

 

このときは、すごい楽しみだなと思った、しかしこうなるとはな...

 




我慢できなくてつい出してしまいました。『Beat the clock next』よろしくお願いします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。