Beat the clock next   作:頭の中将

35 / 147
展開が変わります。またもや


大事件3

 よぉ、タクだ。また、俺の家から失礼するぜ。今日の午後、透子の件について亮とアオが調査してたんだ。今日はその報告なのだが、なんと俺の家にアフグロが来た。

 

  翔「で亮結果は」

 

                     モカ「たーくん」

 

                                    

  亮「まぁ、一応これを聞いてくれ」

 

                     タク「モカ、どうした?」

 

ひまり「まさか、透子ちゃんが盗撮されたなんて」

 

                     モカ「今日ここに泊まってもいい?」

 

  巴「あぁその人をぶっ飛ばしてやりたいぜ」

 

                     タク「いいぜ」      

 

 アオ「ちなみに写真もあります」

 

                     モカ「ありがとー」

 

 カズ「オイ!この人俺の30万奪った犯人!」

 

                     タク「久しぶりだね、モカと泊まるの」

 

つぐみ「カズ君、30万とられたの?」

 

                     モカ「たーくんの寝顔拝めるー」

 

 カズ「売春に金奪い取ったりロクでもない奴だな」

 

                     タク「モカの寝顔拝めるな」

 

 アオ「最低だよこの人」

 

                     モカ「もう、たーくんったらー」

 

 隆盛「聞くだけでも不愉快でごわす」

 

                     タク「寝るとき、ぎゅーしていい?」

 

  翔「なぁ、コイツぶっ殺していいか?」

 

                     モカ「そのまま襲ってもいいよー」

 

 

  亮「まぁ、分かるよその気持ち」

       

                     タク「ったく、可愛いなお前は」   

                

  蘭「ちょっと待って」

 

                     モカ「じゃあ、チューする?」

 

  亮「どうした?」

 

 

  蘭「いつまでいちゃついてるの!そこのバカップル!」

 

 タク「あ、バレました?」

 

  亮「あそこまで堂々といちゃいちゃされたら結婚しろやって思うよ」

 

  翔「っていうかさっきの話聞いてた?」

 

タ・モ「「透子(とーこちゃん)の盗撮犯とカズ(君)の30万盗んだ犯人が一緒で、『もし写真が広めたくないのなら来週4駅先の雑居ビルに1人で来い』とその人は言った。で今はそこでどうやって対処しようか考えてるところ」」

 

つぐみ「なんで一緒に言えるの!?」

 

タ・モ「「彼女(彼氏)だから」」

 

 

===========================

 

 タク「そうだな、そこってどんな感じなのか調査しないとな。明日俺が調査するわ」

 

 隆盛「かたじけないでごわす」

 

 モカ「モカちゃんも行くー」

 

 タク「モカ、これデートじゃないんだからな」

 

 モカ「もーそんなに頭お花畑じゃないよー」

 

  蘭「今もそうじゃん」

 

 モカ「違うよー」

 

  蘭「だったら何で抱きついてるの?」

 

 カズ「話変わるけどさ、付き合う前タクの頭の上にモカ乗せてたけど今そんなにしなくなったな」

 

 タク「そうだね、こうやって抱きついてる方が幸せだもん」

 

 モカ「んー」

 

 タク「んー」

 

ひまり「いいなー私も彼氏欲しーな」

 

  巴「ひまりとかすぐ出来そうなのにな」

 

ひまり「あー何で出来ないのねー教えて誰かー」

 

  亮「ひまりが結婚できないOL見たいになってる」

 

 アオ「多分裏で愚痴言いまくってそう」

 

ひまり「もうーひどいな~」

 

つぐみ「あ、わたし彼氏出来たんだった」

 

 全員「「「えええええ」」」

 

ひまり「え!?誰々?」

 

つぐみ「この人だけど」

 

 タク「え!?ノブ!」

 

  亮「おい、はねしょー!ノブ!」

 

  翔「なんだよ、調べてってええええ!ノブ!」

 

 タク「ノブだーー!」

 

 隆盛「ノブ殿でごわす」

 

 アオ「先輩だーーー!」

 

  蘭「そんなに興奮してどうしたの?」

 

 タク「中学の友達、この前少し話したと思うのだけど」

 

  巴「あー、一緒にブレイクダンスした人か」

 

つぐみ「え?そうだったの?中学の話聞いたことないから知らなかった」

 

 タク「まじかー、彼氏ノブかー」

 

  亮「どうやって出会ったの?」

 

つぐみ「常連客でいつも来てくれるんですよ」

 

 タク「しかし東川大付属からここまで遠いんじゃ」

 

  翔「なぁ、話飛ばしすぎ!」 

 

 カズ「あ、そうだった、はねしょー何調べてたの?」

 

  亮「いやー、珍しくはねしょーが一番真面目だ」

 

  翔「さっき調べてたんだけど、透子やばいかもしれない」

 

 タク「え?」

 

 

 

 

 

 

  翔「調べてたら、こんなサイトが出てきた」

 

 

 はねしょーが出したサイトは、いわゆるエロ動画サイトだ、内容はまぁエグかったな。細かく言うと18禁になるから言わないけど。

 

 

  亮「ひどいな」

 

 カズ「あぁ、殺意がわき上がってきた」

 

  翔「あとさ、これ見て」

 

 タク「...」

 

  翔「タク...」

 

 モカ「たーくん、顔怖いよ」

 

 タク「モカごめん、今日泊まってもいいけどさ...」

 

  亮「あ、モカは泊まらせるのね」

 

 タク「ごめん、俺人殺すかもしれない」

 

 隆盛「タク殿が言いたいことは分かるかもしれないけど止めるでごわす」

 

  蘭「どういうこと?」

 

 タク「この女性、中学の友達だよ」

 

  翔「前、タクを監禁した人いたでしょ?」

 

ひまり「茜さんだっけ?」

 

 タク「その人がこのサイトに載ってた」




 今後ですが、タクの中学の友達が増えます。紹介はこの欄で後日紹介します。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。