Beat the clock next   作:頭の中将

49 / 147
最近の傾向見て分かると思いますが【】はまってます。なんかYouTuberみたいでしょ?

あと、次回ライブに入るため意外と短く終わります。


【地獄】Beat the clock流トレーニング

 よぉ、タクだ。今日は事務所にあるスタジオから失礼するぜ。

 

  翔「これから、練習を始めます!」

 

「「「アイ!」」」

 

 今日は、パスパレとの合同練習だ。しかしサギさんが仕事の影響によって遅れるらしい。

 

  亮「さて、今日はどうやら体力トレーニングらしいですね」

 

  彩「うん、そうだね」

 

  亮「で、トレーニングメニュー見ました。ぬるい!ぬるすぎる!

 

 イヴ「そうなんですか?」

 

  亮「腕立て、腹筋、背筋ぐらいしかないじゃんか、ぬるすぎると思ったんですよ。で考えました。今日のトレーニング俺のメニューでやらせてもらいます」

 

 日菜「面白そう!るんっって来た!」

 

  亮「さて、早速地下に行きますか」

 

 麻弥「地下に行くんっすか?」

 

 カズ「亮の事だからとんでもないトレーニングやるぞ」

 

 隆盛「パスパレの誰か気絶するでごわす」

 

  亮「大丈夫...だと思う」

 

 アオ「不安だ」

 

 

~地下2階~

 

  亮「では、早速階段バーピートレーニングやりますか」

 

 タク「出たー、中学の時の」

 

 麻弥「知ってるんっスか?」

 

 アオ「東川中のバスケ部なら誰だって知ってるトレーニングです」

 

  亮「はねしょー、バーピー何回やりたい?」

 

  翔「5」

 

  亮「じゃあ10で行きましょう」

 

  翔「おーい!」

 

  亮「いまからここでバーピー10回して階段ダッシュして屋上に行ったらまたバーピー10回して戻ってくるのを5周します」

 

  彩「え?屋上?」

 

 イヴ「ここ、7階までありますよ?」

 

 カズ「オイ言うな!」

 

  亮「5階行ったらバーピー5回いきますか」

 

 麻弥「本当ですか!?」

 

  亮「行きましょう!」

 

 カズ「イヴてめー!」

 

 イヴ「わざとじゃないんです!」

 

  亮「後、ルールなんですが基本的に声大きめでお願いします」

 

 日菜「なんでー?」

 

  亮「そうでもしないとついてこれないんで」

 

 タク「そうそう」

 

  亮「行きますか。ではスタート!」

 

~数分後~

 

  翔「よーし!残り3周!」

 

  彩「うぉおおぉ!」 

 

 カズ「日菜!まだいけるか?」

 

 日菜「カーズくーん!」

 

 イヴ「ブシドー!」

 

 麻弥「体よ動けー!」

 

 パスパレのみんながもうヤバいことになってんな、顔がもうアイドルではないぞ。こう考えるともう部活だよ部活。

 

 隆盛「亮殿もうへばったでごわすか!」

 

  亮「うるせー」

 

 アオ「あああああ!」

 

 これ、他の人から見たらどうなるのかな?確実にヤバい集団だよ、これただのトレーニングなんだよな

 

 カズ「タク!いつまでダラダラしてんだ!」

 

 タク「シバくぞ!ゴラァ!」

 

 千聖「遅れてすいませんって何やってるの?」

 

 全員「「「あ、サギさんちーす!」」」

 

 千聖「みんな、どうしちゃったのかしら?」

 




ちなみに『階段バーピートレーニング』は即興で作りました。

☆の方すいませんがお願いします。バーに色が欲しいです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。