Beat the clock next   作:頭の中将

53 / 147
 昨日、コラボしていただいた。山本勘助さんありがとうございます!


【チームB】早朝

~土手・朝5時~

 

 紗夜「おはようございます」

 

 タク「おはようございます!」

 

 紗夜「早速ランニングから「待つであります!」なんでしょうか?」

 

 タク「眠いであります!」

 

 紗夜「何でですか?」

 

 タク「朝5時だからです!」

 

 紗夜「私は普段通りですよ」

 

 タク「あなたはバカなんですか!妹さん爆睡してるであります!」

 

 日菜「zzz」

 

 紗夜「日菜は普段7時起きなんで」

 

 タク「それと、他が来ていないであります!」

 

 紗夜「変ですね...連絡したのに」

 

 タク「朝5時が原因であります!」

 

 六花「すいませーん、遅れました」

 

 タク「遅刻であります!」

 

 六花「タクさん!どうしたんですか!?」

 

 タク「マジで眠いとこうなるであります!」

 

 紗夜「さて、4人しかいませんが走りますか」

 

 六花「何で朝5時なんですか?」

 

 紗夜「今日午後からRoseliaの練習が入っているので」

 

 タク「だったらやめるであります!」

 

 日菜「ムニャムニャ...うるさいな...」

 

 紗夜「日菜、やっと起きたのね」

 

 日菜「あれ?何で土手にいるの?」

 

 六花「おはようございます」

 

 日菜「おはよー」

 

 紗夜「そういえば皆さんどうしているのですか?」

 

 タク「ちょっと電話してみます」ピピピ

 

 六花「あ、戻った」

 

 

 タク「あ、もしもし起きた?」

 

 モカ『もー、なにー?』

 

 タク「今日練習だよ」

 

 モカ『朝5時だよー、たーくん迎えに来てー』

 

 タク「分かった」ピ

 

 紗夜「青葉さんですか?」

 

 タク「はい、ちょっと迎えに行ってきます」

 

~モカの家~

 

ピーンポーン

 

 モカ『はーい』

 

 タク「モカー?」

 

 モカ『たーくん?』

 

 タク「うん」

 

 モカ『来てー』

 

 タク「なんでだよ」

 

 モカ『いいからー』

 

 タク「はいはい」

 

ガチャ

 

 タク「モカーどこだ?」

 

 モカ「あたしの部屋ー」

 

 タク「ここか、入るぞー」

 

ガチャ

 

 モカ「たーくん」ギュ

 

 タク「モカ、おはよー」

 

 モカ「んー、眠いー」

 

 タク「よく起きれたな」

 

 モカ「ごめんモカちゃん二度寝するー」

 

 タク「おいおい、この後練習だぞ」

 

 モカ「もーけちけち言わないの、さーベットにゴー」

 

 タク「おいおい抱きついたまま行くのかよ」

 

ポスッ...

 

 モカ「ん~気持ちいい」

 

 タク「そういえばさー」

 

 モカ「ん?」

 

 タク「モカは何で俺のこと好きになったの?」

 

 モカ「ん~、いつの間にか好きになってた~」

 

 タク「そうなんだ」

 

 モカ「たーくんは?」

 

 タク「モカに告白されたとき」

 

 モカ「そうなんだ、あの時言ってよかった~」

 

 タク「こうやってさいつも泊まってて思うのけどさ、いつも抱きついて寝てるよね」

 

 モカ「本当だ~不思議~」

 

 タク「あ、ヤベ眠くなってきた」

 

 モカ「ふっふっふっ~このまま眠りなさーい」

 

 タク「zzz」

 

 モカ「寝ちゃった、こうしてみるとたーくん可愛いな~。」

 

 二人「zzz」

 

 

~数時間後~

 

 タク「ん?何で俺モカの部屋に?」

 

 モカ「ふぁ~おはよ~」

 

 タク「おはよー、って今何時?」

 

 モカ「う~んと10時?」

 

 タク「そうか、ん?通知多いな。あ」

 

 モカ「どうしたの?」

 

 タク「そういえば練習だったわ」

 

 二人「......」

 

 モカ「今日Beatの練習は?」

 

 タク「ないよ」

 

 モカ「こっちもないからさー、一緒にどっか行く?」

 

 タク「そうだな、行こうぜ」

 

 

その後、紗夜さんにむちゃくちゃ怒られた




 そういえば、この前言ってた新作を投稿しました取りあえず見て!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。