Beat the clock next   作:頭の中将

55 / 147
 久しぶりにサウナ回です


【チームD】つくしをサウナに連れて行きました

~サウナ・ごきじ~

 

 隆盛「久しぶりのサウナでごわす」

 

マスキ「あぁ、もう楽しみだぜ!」

 

つくし「なんかついてきたらなんでサウナなんですか?」

 

  巴「よく見たら全員サウナ好き好き軍団だな」

 

つくし「私行ったことないのですが...」

 

 沙綾「じゃあこれが初体験だね」

 

 あこ「わくわくする~」

 

 麻弥「今日のオロポはジブンが作って来ました。」

 

つくし「オロポって?」

 

 花音「オロナミンCとポカリをまぜたものだよ」

 

 沙綾「花音先輩もサウナよく行くんですか?」

 

 花音「前に千聖ちゃんに連れて行って以来週に2回は行ってるよ」

 

パチパチ...

 

つくし「何で拍手なんですか?」

 

 隆盛「素晴らしいでごわす」

 

マスキ「立派なサウナーっすね」

 

 花音「えへへありがとう」

 

 隆盛「さて、5分後にサウナ前に集合でごわす」

 

 全員「はーい」

 

~着替え中~

 

つくし「みなさんよくサウナに行くんですか?」

 

マスキ「週に1回は行ってるぜ」

 

  巴「あたしは月一かな」

 

 あこ「あこは最近行ってないな」

 

 沙綾「隆盛と付き合ってから週一で行くようになったよ」

 

 麻弥「ジブンは月に1回ですね」

 

つくし「あれ?なんでみんな水着着てるのですか?」

 

 全員「あ」

 

 

 

 

 

~5分後~ 

 

 隆盛「あ、みんな来たでごわすな」

 

つくし「ここって男女一緒なんですね」

 

 隆盛「水着必要なの忘れてたでごわす」

 

マスキ「いきなり行こうってなったからな」

 

 麻弥「さて、行きましょうか」

 

 隆盛「では気をつけ!礼!」

 

つくし「なんで礼するんですか?」

 

 隆盛「サウナに対する礼儀でごわす」

 

ガチャ

 

 沙綾「今日は空いてるね」

 

マスキ「ほとんど貸し切りだな、さ麻弥さんこちらに」

 

 麻弥「ありがとうございます!」

 

 隆盛「じゃ、いつもの5,2、20の2回コースでいくでごわす」

 

 全員「はーい」

 

 隆盛「つくし殿も無理しない程度で楽しむでごわす」

 

つくし「は、はい」

 

 隆盛「では、スタートでごわす」

 

 

 みなさんごきげんよう、つくしです。今日は先輩達のサウナについて行ったのですが...暑い、暑すぎます...って言うかみなさん黙らないでください!特に隆盛さんすごい怖いです。

 

 花音「つくしちゃん大丈夫?」

 

つくし「だ、大丈夫です」

 

 花音「最初かなり暑いけど慣れると楽だから」

 

つくし「わ、分かりました」

 

 

~5分後~

 

 隆盛「水風呂ごわす」

 

 花音「行こう、つくしちゃん」

 

つくし「はい」

 

 

~水風呂~

 

つくし「つ、冷たい...」

 

 花音「誰だって冷たいよ」

 

 隆盛「ここで、2分我慢でごわす」

 

つくし「2分ですか!?」

 

 麻弥「冷たいのは数秒ですよ」

 

つくし「あ、本当だなんか気持ちい」

 

 沙綾「『天使の羽衣』が身にまとってるね」

 

つくし「どうして2分だけなんですか?」

 

 隆盛「5分以上いると全身動けなくなって最悪死ぬでごわす」

 

つくし「そうなんですか!?」

 

 隆盛「そうでごわす。あ、時間でごわすな。休憩」

 

 全員「オシ!」

 

つくし「これ、部活みたいになってますよ!?」

 

 花音「ハハハ...そうだね」

 

~休憩ベンチ~

 

 隆盛「...」 

 

 沙綾「...」 

 

  巴「...」

 

 麻弥「...」

 

 あこ「...」

 

マスキ「...」

 

つくし「みなさん?おーい」

 

 花音「つくしちゃん。少し静かにした方がいいよ」

 

つくし「わ、分かりました」

 

 先輩達のようにリラックスしてみるか...あれ?なんか宙に浮いているような気がして気持ちいいなー。これこのまま寝ちゃいそう...

 

 

~30分後~

 

 あこ「ねーねー、つくしちゃん起きないよー」

 

つくし「zzz」

 

 沙綾「これ、どうする?」

 

 隆盛「まさか、ととのう前に寝るとはびっくりしたでごわす」

 

マスキ「にしても、寝顔可愛いな」

 

 花音「つくしちゃーん、おーい」

 

つくし「ん?み、みなさんどうしましたか?」

 

  巴「お、起きたな」

 

つくし「私もしかして寝てました?」

 

 麻弥「気持ちよさそうに寝てましたよ」

 

つくし「す、すいません!」

 

 隆盛「いやいや、むしろサウナのベンチで寝れると言うことはリラックス出来る証拠でごわす」

 

 沙綾「隆盛君も爆睡するもんね」

 

 隆盛「ハハハ...そうでごわすな」

 

つくし「この後どうするのですか?」

 

 隆盛「もう一周するでごわす」

 

 花音「大丈夫?着いてこられてる?」

 

つくし「いえ、むしろサウナにハマりそうです!」

 

 




ここ最近お気に入り登録してくれる人いつもありがとうございます!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。