Beat the clock next   作:頭の中将

72 / 147
【無茶ぶり?】タクさんサインください

 よぉ、タクだ。放課後の教室から失礼するぜ。まさか急にサイン会をやるはめになったんだよな。

 

 タク「まさかこうなるとはな」

  亮「本当だよ。今日みーちゃんと一緒に帰ろうとしたのにさ」

 

 あ、ちなみに亮も今日はいるぜ

 

 生徒「それでは!今からサイン会午後の部スタートでーす!」

 

 ザワザワ... 

 

 多いな!はねしょーやカズぐらい多いんじゃないのか!?

 

 タク「頑張ろうぜ亮」

  亮「ハハハ...そうだな...」

 

 おい亮、顔死んでるぞ

 

 

 

 

生徒1「Beatが文化祭でライブしたときからファンです!」

 タク「まじ!?ありがとね」

生徒1「握手していいですか?」

 タク「いいよ」

 

 どうやら純粋なファンみたいだな。うれしい限りだぜ

 

 

 

生徒2「弟がタクさんのファンなんです」

 タク「そうなんだ、弟は中学生?」

生徒2「そうです」

 

 いるよなー、こういう人弟や兄がファンだからサインもらおうとする人

 

 

 

生徒3「すいません。子供ってどうやって生まれるのですか?」

 

 は?どういう質問?保健の教科書見ろよ。でもせっかくなら嘘言うか

 

 タク「それはね、コウノトリさんが運んでくれるんだよ」

生徒3「本当ですか!ありがとうございます!」

 

 ピュアすぎないか!?なんかごめんな...

 

 

生徒4「牛込さんのチョココロネにデスソース入れてのはマジですか?」

 タク「あーマジマジ」

 

 なんで知ってるの!?

 

生徒4「牛込さん唇が腫れてましたよ」

 タク「その写真欲しいな」

生徒4「あ、ありますよ」

 

 え?マジで面白いんだけど

 

 

生徒5「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?」

 

 は?何言ってるんだこいつ

 

 タク「えっとー...フライパン?」

生徒5「正解!」

 タク「よっしゃ」

 

 何なんだよ本当に

 

 

生徒6「これ、差し入れです」

 タク「お、クッキーかありがとうございます」

 

パクッ

 

 タク「え?しょっぱくない!?」

生徒6「あ、砂糖と塩間違えてました」

 

 なんでありきたりなミスしとるの?

 

 

配達員「すいません、こちらにサインを」

 タク「あ、この前のですね。はい」

配達員「せえええい!」

 

 なんで学校に配達員が来てるの?そしてなんで勢いがあるんだ?

 

 

生徒7「すいません!腕相撲していいですか?」

 タク「あ、はい」

 

 く、クソ!こいつ強いな...さすがにキツいぞでも隙をついて

 

 タク「はぁ!」

 

 よし!俺の勝ち!

 

生徒7「ご、ごっつぁんです!」

 

 なんか力士みたいだな...ん?さっきからサイン会にしてはなんか違うような...

 

 

生徒8「すいません、先ほどからカッター持ちながら私達のことにらんでる人がいるのですが...」

 

 

 タク「茜ぇぇぇ!」

 

 本当なんなんだよコイツふざけんなよ!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。