新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1037 / 3124
イヨとの話終了

「ふむわかったわ貴女達のせいで過去が変わったわけでは無い事がわかったわ」

 

「そうですか良かったです。イヨさん」

 

 

「でも気をつけてね少なくとも融合世界と復活した7人世界にいる闇の存在が特殊遊撃部隊そしてプリキュアの存在を知った事により貴女達にとっても敵が増えるかも知れないわ」

 

「「「そんな」」」

 

「あくまでも可能性があると言う話よもし貴女達が、異界編に巻き込まれた時に必要以上に真宮寺直哉達と関わってなければ」

 

「それなら大丈夫ですよ」

 

直哉が理由を話し出す。

 

「「「「「「うーん俺達は一体何をしていたんだ」」」」」」

 

「大丈夫ですか皆さん」

 

キュアコーラルが真宮寺直哉達に声をかける。

 

「ああ、今は何ともないが、君は一体何者なんだ?」

 

「それはワタシガ皆さんに聞きたいんですけど、ここは私の住んでいるあおぞら市です」

 

「ああ、ごめん僕達は帝都と言う所からここあおぞら市に来てしまったんだ」

 

「来てしまったと言う事は、皆さんはこのあおぞら市に自分の意思で来たわけでは無いんですね」

 

「そう言う事になるね、君達の世界まで僕達の世界で起きた異変に巻き込んだかもしれない。本当にごめんね」

 

 

「いえ、こちらこそ私達の敵の目的の対象にさせてしまってすみません」

 

コーラルがそう言うと真宮寺直哉達はあおぞら市から消えた。

 

「グレースさんあちらの直哉さん達との接触はあれで良いですか?」

 

「うんありがとうさんごちゃん」

 

「どうやら向こうの直哉さん達には、滞在時間に制限があるみたいと思っていいのかな?」

 

みのりが言う。

 

「いや、みのりちゃん融合世界の方が、真宮寺直哉の滞在を拒否した可能性もあると思わないか?」

 

誠十郎がみのりに聞く。

 

「確かにその可能性も考えられますね」

 

「真宮寺直哉の事より、私達がどう動くかでしょう。少なくともキュアグレースが、あの軍服の怪物に、エキストラプレイヤーとか言われてたし、これは面倒な事になるわよね」

 

「「「「あ、」」」」

 

「そうだねローラ。でもエキストラプレイヤーだからかわからないけど、ある程度特殊遊撃部隊の仲間がどこにいるのかがぼんやりとだけどわかるんだ」

 

 

「「「「「「「ええーー」」」」」」」

 

「あの異界に取り込まれたのが、融合世界に関係する世界もあったのでそれを利用して、真宮寺直哉達と接触はしましたね」

 

「ふむ、あくまで融合世界に紛れ込んだ真宮寺直哉達を助ける為?

 

「そうです」

 

そして本来なら言うつもりもなかったんですが、過去の7人世界の巴里で・・・」

 

「「飛鳥ちゃん薫ちゃん。どうしてここに」」

 

「フフ、やはり貴女達も来ましたか特殊遊撃部隊」

 

「特殊遊撃部隊とは一体何なんだ?」

 

真宮寺直哉が治療を受けながら考えていると・・・

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

「「届け!」」

 

「「癒やしの!」」

 

「「パワー!」」

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス!」」」

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

 

「「「「お大事に」」」」

 

!!

 

「「「「「何だあの光はーー」」」」」

 

 

「フフ、成程あれがイシュメルガとデボネアが言っていた力ですか」

 

カルマがそう呟く。

 

「カルマ、イシュメルガとデボネアとは何者だ?」

 

真宮寺直哉がカルマに聞く。

 

「ああ、遥か未来から来た私の協力者ですよ」

 

!!

 

「遥か未来から来た協力者だと」

 

「ええそうですよ。その遥か未来では、真宮寺直哉もお前が友人と思っている紫藤直哉も死んでいますが」

 

「何だと!!7人世界も幼馴染世界も消滅しているのか」

 

「そうです。それで間違いないですね?花寺薫」

 

「薫ちゃんの名字が違う」

 

「その通りだよカルマ。よくそこまで融合世界の事を熟知してるね」

 

「イシュメルガとデボネアでも私の名字変更の事は知らなかったのに」

 

「融合世界?飛鳥ちゃんどういう事?」君達は幼馴染世界から来たんだよね」

 

「真宮寺直哉達に知られたので、恐らく原因はそれだと思います」

 

 

「成程ありがとう直哉」

 

そう言ってイヨが転移をした。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。