新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1051 / 3125
ヒミコとイヨの実験?後編

「そうですね過去の幼馴染世界世界と交流していた世界が2つ存在している事になりましたからね」

 

「「「そうか」」」

 

「もしかするとヒミコとイヨは・・・」

 

「本当に実験をして、しているのかも知れません」

 

 

「融合世界に過去の幼馴染世界や7人世界の世界と関連した世界と関わらせて大丈夫なのかを調べる為に」

 

「「「成程」」」

 

「まあ、イヨとヒミコがその実験をしてみようとしたのは恐らく」

 

「ふいーー漸く着いたすっねやっぱり慣れない世界に行くための移動はきついな」

 

 

「さて守護者達を捜すか?」

 

 

「いや待てよ守護者達たちとやる前にこの世界の守護者と少し遊んで蝕むか」

 

 

「さて蝕みタイムスタート進化ベイベーナノビョーゲン」

 

 

そしてバテデモーダが2体のナノビョーゲンを出現させ浅草に提灯型と屋台型のメガビョーゲンが出現した。

 

 

その頃大帝国劇場に浅草に謎の敵が出現したとの連絡を受けた」

 

 

「直哉さん」

 

 

「ああ僕達も行くよ」

 

 

「ありがとうございます」

 

 

そして2つの帝国華撃団は緊急出撃で浅草に向かった。

 

 

 

その頃守護者達は・・・

 

 

「くちゅんくちゅん」

 

 

「「「まさかメガビョーゲンが出たの?」」」

 

 

「どうやらそのようですね皆さんこれを見てください」

 

そう言って飛鳥が浅草の状況を守護者達全員に見せる。

 

 

「「「「「提灯と屋台型のメガビョーゲンが2つの帝国華撃団と戦ってる」」」」」

 

「ええ、そうなんですよ。ですので今回はのどかさん達と私が浅草に行きますね」

 

 

「私とさくらさんは?どうしたらいい」

 

 

「今回はバテデモーダも今いる世界がどういう事なのかを調べてると思うのでもしかしたらこの世界にいる間彼の協力を受ける可能性がありますよねのどかさん」

 

 

「「「「ええ、どういう事のどかちゃん」」」」

 

「うん実は、私達がこの世界に来た頃から直哉の反応が無いの」

 

「「メガビョーゲンメガビョーゲン」」

 

「おいおい、この世界には、こんな怪物がいるのかよ」

 

「ケン文句を言う前に俺達で倒せる降魔を倒せ」

 

「やってるよリュウ」

 

「直哉君この怪物は何なの?」

 

「それがわからないよお姉ちゃん。こんな怪物紫藤直哉さんの世界でも見た事無いよ」

 

「そんなそれじゃこのまま帝都が赤黒くなっていくのを見るしかないの?」

 

「うん、悔しいけどあの2体の怪物に対する有効的な手段が無いよ」

 

だがその時、彼等の前にキュアグレースが現れた。

 

「エレメントチャージ!」

 

「キュン!キュン!キュン!」

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

「「ヒーリングゲージ上昇!」」

 

「プリキュア!スカイヒーリングフラワー!」

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

「お大事に」

 

!!

 

「「「「「凄いあの子俺達が戦ってもダメージを与えらなかったのにあっさり倒した」」」」」」

 

「そんな事無いですよ。皆さんがあの怪物を抑えてくれたので倒すことが出来たのですから」

 

「それでは皆さん。私は失礼します」

 

「待ってください。貴女の名前を教えてくれませんか?」

 

!!

 

「直哉君どうしたの?」

 

「さくらお姉ちゃん。実は僕とお姉ちゃんはこの人とどこかであった気がするんだ」

 

「すみませんが私は貴方とは、初対面ですよ」

 

「それでは私は行きますね」

 

そう言ってグレースは、真宮寺直哉達と別れた。

 

 

「ふう、お疲れ様です。神山さんとクラリスさん」

 

「「お疲れ様ですグレースさん」」

 

「恐らくこの2つの7人世界中で起きた事件で多少イヨが変化したと言ってたので、過去の幼馴染世界と関りを持った世界が融合世界に出来たらどうなるのかを見る為に試験的に作ったんじゃないかと思います」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。