新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1055 / 3123
響からの通信1 シュテル達の影前編

「飛鳥ちゃん、なのはちゃんが2つ目のジュエルシードを封印したよ」

 

「そうですか良かったです」

 

「今の所物語が改変されそうな要素ありませんか?」

 

「今の所は、無いけど気をつけた方が良いかも」

 

「どういう事ですか?やはり融合世界の方面からお客が来てるんですか?」

 

「いやそう言う訳じゃないんだけど、ねえ飛鳥ちゃん。シュテルやレヴィの事知ってる?」

 

「ええ、知ってますよ響さん」

 

そして飛鳥が話し出す。

 

 

「改めまして私はシュテルと言います」

 

「僕は、レヴィだよ」

 

「我は・・・」

 

「王様だよね」

 

「なッ我にもちゃんとした名があるぞ」

 

「まあいいじゃん、王様」

 

「レヴィ後で覚えておけよ」

 

「それでシュテル僕に連絡した理由は?」

 

「ええ、それがですね・・・」

 

「おいそこの二人、我を無視して、話を進めるな」

 

「王様が真面目にしないからだよ」

 

!!

「誰のせいだと、思っている」

 

「アハハ、ごめん王様」

 

「紫藤直哉お願いがあります。私達のオリジナルですが、なのはたちに伝えてください」

 

「何を伝えればいいんだい?」

 

「今出ている舞台が終わり次第ここに来て欲しいと、出発を急がなければ、ならない事態が起きたと」

 

!!

 

「それは本当かい?」

 

「ええ」

 

「わかった、ならシュテル君が僕に付いて来て、僕じゃあ、詳しい説明が出来そうにないから」

 

「わかりました」

 

「過去の幼馴染世界でこう言うやり取りがあったとパパから聞いてますけど?響さん」

 

「そうなんだ」

 

「あ、響さん今言ったのはあくまでも幼馴染世界で現れたシュテル達ですよ。一応7人世界の方に現れたシュテル達の事も言いますね」

 

そう言って、飛鳥が再び話し出す。

 

「ふむこれが、鬼神の力ですか?凄い物ですね」

 

「そうだな、シュテル。なのはの真似は終わったのか?」

 

「そう言う王様も、はやての真似をやめたんですか?」

 

 

「そうじゃのほれ、わしらのオリジナルが追いついてきたからの」

 

 

「そうですね」

 

 

その時真双焔武となのはとフェイトが、シュテル達に追いついた。

 

 

「追いついたよ私の偽者達」

 

「さあ観念しなさい」

 

「はて、お前達何を言っている。お前達は我が考えた策略に嵌まったのだ」

 

「何を言っている?」

 

「わからぬか?我等は、高町なのはと、八神はやてのクローン的な存在だ」

 

!!「まさかお前達の仲間が、直哉さんを狙っているのか?」

 

「流石だな、真宮寺直哉よ管理局は我らを戦力として使っているようだが、実は我等が奴らを利用しているのだ」

 

「一体なんで、そんな事するの?」

 

「それは・・・全て私達が、オリジナルになる為ですよ、なのは」

 

 

「そうだそのためにお前達の大事な者を、壊したのだからな、紫藤直哉と言う男をな」

 

 

!!

 

その言葉を聞いた4人に衝撃が走った。

 

「嘘、直哉お兄ちゃんが死んだなんて嘘よーーー」

 

なのはは、我を忘れ、シュテルに襲い掛かった。

 

「いけないお姉ちゃん」

 

「うん」

 

 

「食らいなさいルフシフォンバスター」

 

「こういう流れで、一時的に敵対もしてたみたいですよ響さん」

 

「成程」

 

「それで響さん。シュテル達の話をしたんですか?」

 

「ああ、それは・・・」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。