新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1081 / 3125
飛鳥へのアドバイスとカルマの出現の可能性前編

「成程ね、そして以前の話に繋がるんだね」

 

「はいそうです」

 

「兄さん私はどうしたらいいですか?」

 

「うーん難しいね。実際にあの世界が狂ったわけじゃないし、ただあの世界とのアプローチ仕方を変えればいいんじゃない?」

 

「アプローチの仕方ですか?」

 

「うん、例えばなのはさんの世界にワイズマンが降魔とかを出して来たら特殊遊撃部隊としては介入しやすいよね」

 

「ええ、そうですね「

 

「だけどこれはなのはさんの世界に一度でもメガビョーゲンや降魔が出てないと意味がないけどね」

 

「ですね・・・兄さん」

 

「とすればフェレットの言う通り敵としてジュエルシード事件に介入したらいいんだよ」

 

「ええーー」

 

「兄さんそては流石に物語を壊す恐れ無いですか?」

 

「ああ、本当に敵対しながらジュエルシードをなのはさんやフェイトさんに配るんだよ。確か前の映像でなのはさんにはフェレット君がいて、フェイトさんには狼女の人がいたと思うんだ」

 

「ああ、アルフさんですね」

 

「両陣営に敵対しながら物語を調整をしたらどうかな?ちなみに薫ちゃんのパートナーは薫ちゃんだよ」

 

「ふむふむ、一見すると無茶なプランの様ですけど・・・」

 

「ちなみにこういうプランにしたのは時空管理局の介入が多少遅れると考えているからなんだ」

 

「ああ、成程物語出て来るクロノ君がなのはさんとフェイトさんの戦いを止めるのを最悪の場合代役として、私と薫が務めると言う事ですね」

 

「うんそうだよ。飛鳥ちゃん」

 

「確かに時を止めるにしても限度がありますし」

 

「それになのはさんとフェイトさんnジュエルシード争奪戦そして最後の戦いの直前までは、飛鳥ちゃんと薫ちゃんと新生帝国華撃団の皆さんと響さんで対応して貰う事になるかも知れないよ」

 

「ええ――」

 

「トワやレイ達から正式に通達が来てるわけじゃないけど、実はねヒミコとイヨが試験的に作った世界では特殊遊撃部隊の中にいるメンバーで少なくとも旧幼馴染世界の事件に関わったとされる人を一時的に飛鳥ちゃんが指揮する部隊にしようと、僕とレイとトワで話してたんだ」

 

「ええ――」

 

「そうだったんですか?」

 

「うん、そうだよ。試験的に作った世界が始動するよとイヨから聞かされてから考えていたんだよ」

 

「まあそれ以前に僕と新生帝国華撃団の皆さんの関係も悪かったし、飛鳥ちゃん用の部隊に新生帝国華撃団の皆さんを入れておけば大丈夫だろうと判断したんだ」

 

「成程特殊遊撃部隊を2部隊にわけたのは、本来は旧幼馴染世界に関連した世界をヒミコとイヨが作り出そうとしたのを知ったからなんですね」

 

「その通りだよ飛鳥ちゃん。そしてそれが現実のものとなった」

 

「そうですねもしかすると旧7人世界からも変化があるかもしれませんが」

 

「ああ、それなら多分これと思う」

 

そう言って直哉は飛鳥に話す。

 

「フフ、やはり貴女達も来ましたか特殊遊撃部隊」

 

「特殊遊撃部隊とは一体何なんだ?」

 

真宮寺直哉が治療を受けながら考えていると・・・

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

「「届け!」」

 

「「癒やしの!」」

 

「「パワー!」」

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス!」」」

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

 

「「「「お大事に」」」」

 

!!

 

「「「「「何だあの光はーー」」」」」

 

 

「フフ、成程あれがイシュメルガとデボネアが言っていた力ですか」

 

カルマがそう呟く。

 

「カルマ、イシュメルガとデボネアとは何者だ?」

 

真宮寺直哉がカルマに聞く。

 

「ああ、遥か未来から来た私の協力者ですよ」

 

!!

 

「遥か未来から来た協力者だと」

 

「ええそうですよ。その遥か未来では、真宮寺直哉もお前が友人と思っている紫藤直哉も死んでいますが」

 

「何だと!!7人世界も幼馴染世界も消滅しているのか」

 

「そうです。それで間違いないですね?花寺薫」

 

「薫ちゃんの名字が違う」

 

「その通りだよカルマ。よくそこまで融合世界の事を熟知してるね」

 

「イシュメルガとデボネアでも私の名字変更の事は知らなかったのに」

 

「あ、確かにありそうですね7人世界や幼馴染世界を知る敵としての復活が」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。