新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1084 / 3123
トワの話を聞くもう1人の紫藤直哉1

「成程融合世界という意味が漸く分かったよトワ、つまり融合世界の直哉は僕や真宮寺直哉君のように米田健二の生み出した者達とは違うんだね」

 

「ええ、そう言う事よ」

 

「強いて言うなら米田健二の魂を浄化する者かしらね」

 

「成程僕達は力で米田健二やブルーに勝とうとしてたけど、それが出来ない事がわかった気がするよ」

 

「そして融合世界の直哉を支えるのが僕の知らない力を持つ少女達と言う事か」

 

「ええ、そう言う事よ。過去の紫藤直哉」

 

「トワ確認だが何故自分を融合世界の直哉君の影武者として採用されたのだ?」

 

「そうですよ僕もその理由を知りたいです」

 

「それは融合世界の一部が過去の7人世界の事件の舞台に使われたからよ」

 

「全部が元通りには出来ない部分はあるけど、それでもいろんな協力してくれたのは事実だよね」

 

そしてトワが話す。

 

「だったらもうすぐ飛鳥ちゃん達がこちらの世界に来てくれるから私達も融合世界の為に、私はしたい」

 

「「グレース」」

 

「何なら私達が蒸気獣ての倒す?」

 

「「それはやめた方が良いですよ。スパークルさん」」

 

「「「飛鳥ちゃんに薫ちゃん」」」

 

「何とか来れたね飛鳥ちゃん」

 

「そうだね薫」

 

「飛鳥ちゃんどうして私達が今暴れている敵とも戦ったらいけないの?接触したらいけないのは、真宮寺直哉君達だけじゃないの?」

 

スパークルが飛鳥に聞く。

 

「そうですよスパークルさん。ここで貴方達が出て行って双方に接触したら融合世界の歴史では滅んだ世界が同じようにならないといろんな意味で大変なんですよ」

 

「飛鳥ちゃん貴女の言う事はわかるけど、私達も手伝いたいの」

 

「それでも駄目かな?」

 

グレースが飛鳥に聞く。

 

「・・・どうしますか?兄さん」

 

「うーんそうだね」

 

「「「「「「ええーー」」」ラビ」ペン」ニャン」

 

「もう1人の私に、まなつちゃん達そして新生帝国華撃団の人達どうしてここに」

 

 

 

「のどかさん恐らくのどかさん達が見たウサギ男と蛇女はシゾーとピトンと言う名で、ロボットの名は蒸気獣ポーンと言う名です。ただ彼等はまだ融合世界にはまだ出て来てないので、過去の世界ともう1つのすこやか市が何らかの繋がりを持った可能性があります」

 

「そんな私達はどうしたらいいの?」

 

「とりあえず特殊遊撃部隊のメンバーであるのどかさん達が、今回の事件に強制参加しているので、不用意に関わらないで下さいね」

 

「うんわかったよ。飛鳥ちゃん」

 

「こういう形で、過去の7人世界から融合世界に干渉があったのよ」

 

「何だと!!まさか過去からの接触をされたのか?」

 

「ええ、まあそうなった原因は融合世界で活動している者が、秘密裏に過去の7人世界の者と協力していたからなの」

 

「その融合世界の敵と協力した敵は誰なんだ?」

 

「ああ、それは・・・カルマよ」

 

「は、カルマだってーー」

 

そしてトワはその時の映像を再生する。

 

 

「そう簡単には行きませんよ。メガ降魔よ邪魔な人間を攻撃しなさい」

 

「メガビョーゲンメガビョーゲン」

 

!!

 

「何あれは、憑依獣に似てるけどあれは一体」

 

「マスター僕は憑依獣を相手しっます」

 

「わかったわ」

 

そしてカルマの命令を受け動いた時、特殊遊撃部隊の飛鳥と薫がその場に現れた。

「「飛鳥ちゃん薫ちゃん。どうしてここに」」

 

「フフ、やはり貴女達も来ましたか特殊遊撃部隊」

 

「特殊遊撃部隊とは一体何なんだ?」

 

真宮寺直哉が治療を受けながら考えていると・・・

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

「「届け!」」

 

「「癒やしの!」」

 

「「パワー!」」

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス!」」」

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

 

「「「「お大事に」」」」

 

!!

 

「「「「「何だあの光はーー」」」」」

 

 

「フフ、成程あれがイシュメルガとデボネアが言っていた力ですか」

 

カルマがそう呟く。

 

「カルマ、イシュメルガとデボネアとは何者だ?」

 

真宮寺直哉がカルマに聞く。

 

「ああ、遥か未来から来た私の協力者ですよ」

 

!!

 

「遥か未来から来た協力者だと」

 

映像停止・・・

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。