新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1114 / 3124
2人のバテデモーダ襲来前編

「どうしたの直哉君」

 

「のどかお姉ちゃん変身するよ」

 

「「「え」」」

 

「こっちに融合世界のバテデモーダが接近してるよ」

 

「「「ええーー」」」

 

直哉の言葉に融合世界ののどか達は驚いていた。

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

 

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

 

 

「ラビ!」

 

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

 

「ニャン!」

 

 

そして原作世界ののどか達も変身を始めた。

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

 

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

 

 

「ラビ!」

 

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

 

「ニャン!」

 

「「「「「「「地球をお手当て!」」」」」」

 

 

 

「「「「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」」」」

 

 

そして直哉はグレースのヒーリングステッキの中に吸い込まれた。

 

「うわあ。6人で言えるなんて夢みたいだねグレース」

 

「だねスパークル」

 

「直哉君こんな事で時間使って良いのかな?」

 

融合世界のグレースが直哉に聞く。」

 

「別にいいと思いますよ。ほら来ましたよ」

 

「「チース貴女達がそれぞれのプリキュアですか?」」

 

「そうだとしたら何?」

 

「何、融合世界の自分から聞いて自分は融合世界のプリキュア達と戦いたくて仕方が無かったんすよ」

 

「何で私達なのよ。普通向こうのプリキュアでしょう?」

 

「その答えは感嘆すよそれは融合世界のプリキュア達がおいらより強いからすよ」

 

そして原作世界のバテデモーダが融合世界のプリキュア達に襲い掛かる。

 

 

「「グレース、こちらのバテデモーダは、私達が相手するから貴女は彼女達サポートとバテデモーダとの話し合いをを任せるよ」

 

「わかった」

 

そして原作世界のバテデモーダを連れて融合世界のフォンテーヌとスパークルがその場を離れる。

 

「さてとバテデモーダどういう理由で、原作世界のバテデモーダと一緒にいたの?」

 

「素直に言えば浄化はしないけど喋る?」

 

「はい言わせて貰います。グレース様」

 

「「「うわあ、融合世界のグレースビョーゲンズを怯えさせてる」」」

 

原作世界のグレース達は、融合世界のグレースとバテデモーダとの関係に驚いていた。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。