新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1117 / 3124
飛鳥と薫とトワ1

お墓戦艦の中・・・

 

「お帰りなさいトワ」

 

「飛鳥と薫私が時空管理局の相手している時、もう1つのすこやか市の方の動きはあった?」

 

「「はい」」

 

そして薫が映像を再生した。

 

「「チース貴女達がそれぞれのプリキュアですか?」」

 

「そうだとしたら何?」

 

「何、融合世界の自分から聞いて自分は融合世界のプリキュア達と戦いたくて仕方が無かったんすよ」

 

「何で私達なのよ。普通向こうのプリキュアでしょう?」

 

「その答えは感嘆すよそれは融合世界のプリキュア達がおいらより強いからすよ」

 

そして原作世界のバテデモーダが融合世界のプリキュア達に襲い掛かる。

 

 

「「グレース、こちらのバテデモーダは、私達が相手するから貴女は彼女達サポートとバテデモーダとの話し合いをを任せるよ」

 

「わかった」

 

そして原作世界のバテデモーダを連れて融合世界のフォンテーヌとスパークルがその場を離れる。

 

「さてとバテデモーダどういう理由で、原作世界のバテデモーダと一緒にいたの?」

 

「素直に言えば浄化はしないけど喋る?」

 

「はい言わせて貰います。グレース様」

 

「「「うわあ、融合世界のグレースビョーゲンズを怯えさせてる」」」

 

原作世界のグレース達は、融合世界のグレースとバテデモーダとの関係に驚いていた。

 

映像停止・・・

 

「成程ね、私がバテデモーダに依頼をしてたのを実行したのは良いけど、それで原作世界のバテデモーダと会って2人でキュアグレース達の所に行ったのね」

 

「そうですね、一応原作世界のバテデモーダは原作世界のキュアグレース達とは会いましたけど」

 

「こういう形になったんだけどいいの?」

 

飛鳥と薫がそれぞれトワに説明をした。

 

 

「いいねいいねあんた達戦い慣れしてるっすね」

 

「そりゃどうも」

 

「やっぱりもう一人の自分の言う通り強い奴と戦うのは楽しいっすね」

 

「うわあ。こいつ私達の世界のバテデモーダより戦い好きじゃん」

 

「それは仕方ないわ。生まれ方も違うし、これが本来のバテデモーダなのよ」

 

成程、でフォンテーヌどうする?このまま長引かせるの得策ではない気がするんだけど?」

 

「そうね」

 

「そんな事言わないでもっと相手をして下さいよ」

 

「そうもいかないのよ私達はね」

 

「そうそうバテデモーダあんたと遊んでいる暇は無いのよ」

 

「そんな事言わないで下さいよ。2人共」

 

「フォンテーヌとスパークルお待たせ」

 

「「グレース」」

 

「ちっもう来たんっすか・・・仕方ない撤退するっす」

 

そう言って原作世界のバテデモーダは撤退した。

 

「何とか撤退したね。もう一人のバテデモーダが」

 

「原作世界のバテデモーダは融合世界のプリキュア達によって撃退されたんだけど良いの?イベント的には」

 

「ああ、それは構わないわ。ちゃんと原作世界のバテデモーダが原作世界のすこやか市に出現してくれたんだから」

 

「フフ、奴等がエキストラプレイヤーか、良いだろう貴様達の実力見せて貰おう。サイコ・クラッシャー」

 

ベガが、キュアグレースに攻撃を仕掛けた。

 

「くっこちらに攻撃をしてくるなんて」

 

「グレースさんあの軍服の人には恐らく浄化技は効かないと思うので、ここは霊力攻撃で行きましょう」

 

そうグレースの体内にいる直哉が言う。

 

「でも真宮寺直哉く達がいるんだよいいの?」

 

「仕方がありません。行きますよグレースさん」

 

「うん」

 

「「破邪剣征・桜花放神」」

 

!!

 

「なっ貴様お前も霊力を・・・ぐおおおお」

 

!!

 

「あの女の子私と直哉君の技を使って威力は私達より強いなんて」

 

「フフ、面白いぞエキストラプレイヤーリュウとは異なる興味が沸いたぞ」

 

「過去の人物達が来た事で、バテデモーダが現れない可能性も起こりうると考えてたのよ」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。