新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1137 / 3126
巴里での戦いを見て

「そんな事は差せん!!」

 

「誰だピョン」

 

「「「巴里華撃団参上!!」」」」

 

「パエリア歌劇団?変な名前ピョンね」

 

「パエリアじゃないです。巴里華撃団です」

 

「行けポーン共、奴らを倒すピョン」

 

こうして戦いは始まった。

 

戦闘終了後・・・

 

「何故だピョンプレリュードが、そして俺様が敗れるなんてありえないピョン」

 

そして、ウサギ型怪人シゾーは自身の蒸気獣プレリュードの爆発に巻き込まれて、姿を消した。

 

 

その後、大神は勝利のポーズをしたが、エリカとグリシーヌは、恥ずかしさがあり、ポーズをとらなかった。

 

「おおーー流石大神さんだ」

 

響がそう言う。

 

「直哉っちあのウサギの怪人は巴里華撃団の敵だったんだね?」

 

「そうですねあの時はわからなかったですけどね、ひなたさん」

 

「「破邪剣征・桜花爛漫」」

 

「馬鹿なああ、このピトン様がこんな奴らにーー」

 

「これで終わりですウサギさん」

 

「お前の最後だ」

 

「ギャアアア。何故転送されないピョン」

 

ピトンは真宮寺姉弟に倒された。そしてシゾーもエリカとジェミニに倒される筈だったが、その時何者かの横槍によってシゾーの周りの時が止まっていた。

 

「「「確かに」」」

 

「あの時は真宮寺直哉君達のオリジナルの敵と思ったよね、ちゆちゃんひなたちゃん?」

 

「そうね」

 

「うんうん」

 

「そしてその後ダルイゼン達が来て大変だったね」

 

 

「はいはい、進化しろ!!ナノビョーゲン」

 

「なのー」

 

そしてダルイゼン達が撤退すると時が動き出した。

 

そして時が動き出す。

 

「「きゃあああああ」」

 

「メガビョーゲンメガビョーゲン」

 

!!

 

「「ええ――シゾーがあの怪物に変身したーー」」

 

その頃特殊遊撃部隊では・・・

 

「クチュン」

 

「「「ラテ」」」

 

原作世界のグレース達がラテに聴診器を当てる。

 

「異世界のウサギさんが泣いてるラテ」

 

「「「異世界のウサギ」」」

 

原作世界のグレース達はラテの言葉に戸惑っていた。

 

「それは、真宮寺直哉達と同じく過去の7人世界の世界からの来訪者の1人の怪人シゾーと名乗るウサギの怪人の事と思います」

 

「「「ええ――怪人ーー」」」

 

「はい、飛鳥ちゃんと薫ちゃん原作世界のグレースさん達のサポートお願いできるかな?」

 

「「うん良いけど」兄さん達はどうするの?」

 

「僕とのどかお姉ちゃんは、このタイミングでトワとレイに相談して来るよ。誠十郎さんとクラリスさんを連れて」

 

「「わかった」」

 

「グレースさんフォンテーヌさんとスパークルさん。宝玉の力を使えば、怪人をベースにしたメガビョーゲンでも浄化出来るので、浄化をお願いします。念の為に飛鳥ちゃんと薫ちゃんに同行して貰いますから」

 

「「「了解」」」

 

そして、原作世界のグレース達と飛鳥と薫は、メガビョーゲンになったシゾーの所に向かった。

 

「さて僕達も行きましょう」

 

「「「了解」」」

 

 

「いえ、貴方達はメガビョーゲンを浄化するのに邪魔ですからおとなしくしててください」

 

「「ええ――何で飛鳥ちゃんと薫ちゃんがこの世界にいるの」」

 

真宮寺姉弟は突如現れた飛鳥と薫に驚く。

 

「そんな事出来ないわ。私達も・・・」

 

「エレメントチャージ!」

 

「キュン、キュン、キュン!」

 

「「ヒーリングゲージ上昇!」」

 

「プリキュア!スカイヒーリングフラッシュ!」

 

「メガガガガビョーゲン」

 

!!

 

「「「何が起きたの?」」」

 

「どうやらあの人が仲間と共に来てくれたようですね」

 

「今よグレース」

 

「うん」

 

 

「エレメントチャージ!」

 

 

 

「キュン!キュン!キュン!」

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇!」」

 

 

 

「プリキュア!スカイヒーリングフラワー!」

 

「ヒーリンググッパイ」

 

そしてメガビョーゲンが浄化されたと同時にパリシイの怪人シゾーも浄化され天に帰ったのだった。

 

「確かにのどかさんの言う通りですね。大神さんと巴里華撃団の戦いは始まったばかりですが」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。