新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1209 / 3125
直哉の夢とこれから来るかも知れない者

「これはまさか・・・まなつちゃん達のの様な世界が融合世界に接触するかも知れないか」

 

「まあ、今の所は自分とトワとレイにだけが知ってればいいレベルだろうし」

 

「今は巴里華撃団の異世界旅行が無事に終わるのを待つだけだな」

 

「直哉さんそれで良いんですか?」

 

「あ、うん薫ちゃん今の所はね」

 

「まあ、私は飛鳥ちゃんの代わりにこちらに来ただけなので詳しい事はわかりませんが」

 

「また厄介事ですか?」

 

「うん、厄介事と言えばまだそうなるかも知れないと言うレベルなんだけど、新たなプリキュアがキャラクターだけが融合世界に来るかも知れないと言う夢を見てね」

 

「ええーーまたプリキュアが来るかも知れないんですか?」

 

「まあ、今までプリキュア関連ではワイズマンのせいだった事が原因だったけど今回は世界ごとでは無さそうだけどね」

 

「でも気をつけていた方が良いですね」

 

「もしかしたら、異界事変に巻き込まれた事の影響が出て来るかも知れませんね」

 

「ああ、成程」

 

そして直哉は思い出す。

 

「「飛鳥ちゃん薫ちゃん。どうしてここに」」

 

「フフ、やはり貴女達も来ましたか特殊遊撃部隊」

 

「特殊遊撃部隊とは一体何なんだ?」

 

真宮寺直哉が治療を受けながら考えていると・・・

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

「「届け!」」

 

「「癒やしの!」」

 

「「パワー!」」

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス!」」」

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

 

「「「「お大事に」」」」

 

!!

 

「「「「「何だあの光はーー」」」」」

 

 

「フフ、成程あれがイシュメルガとデボネアが言っていた力ですか」

 

カルマがそう呟く。

 

「カルマ、イシュメルガとデボネアとは何者だ?」

 

真宮寺直哉がカルマに聞く。

 

「ああ、遥か未来から来た私の協力者ですよ」

 

!!

 

「遥か未来から来た協力者だと」

 

「ええそうですよ。その遥か未来では、真宮寺直哉もお前が友人と思っている紫藤直哉も死んでいますが」

 

「何だと!!7人世界も幼馴染世界も消滅しているのか」

 

「そうです。それで間違いないですね?花寺薫」

 

「薫ちゃんの名字が違う」

 

「その通りだよカルマ。よくそこまで融合世界の事を熟知してるね」

 

「イシュメルガとデボネアでも私の名字変更の事は知らなかったのに」

 

「融合世界?飛鳥ちゃんどういう事?」君達は幼馴染世界から来たんだよね」

 

「違いますよ。真宮寺直哉さん」

 

「おい、直哉しっかりしろ面倒な奴は倒されたんだ」

 

「そうよ直哉君後はカルマを倒せば・・・えっ」

 

「確かに薫ちゃんの言う通りプリキュア関連の人物ではない可能性も考えて置くべきかもしれないね」

 

「直哉さんの言うプリキュア関連の人の可能性も無いとは言えませんけど」

 

「少なくともあってはならない過去の世界の事件に巻き込まれた事は事実だからね」

 

「そうですね少なくとも、その夢が現実になるかわからないですからね」

 

「そうだね。夢とは言え別のプリキュアを見たと言う事は、ワイズマンが何かをすると言う事を暗示してるかも知れないね」

 

「それはあるかも知れませんね」

 

「まあ今は巴里華撃団の異世界旅行が無事終わればいいなあ」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。