新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1236 / 3125
新たな出会いと新たな問題の発覚

「納得いかなくても、これが現実よ」

 

「あの子達と巴里華撃団をくらべるのはお門違いなのはわかってるけど・・・」

 

「それなら仕方ないですね」

 

「あ、それと直哉過去の7人世界の事件があおぞら市に起こした現時点での被害が判明したわ」

 

!!

 

「「「本当」本当ですか」」

 

3人がトワに聞く。

 

「ええ、まなつ達の世界に先代プリキュアとしている筈の者のあらゆる記録が存在しないのよ」

 

「「「ええーー」」」

 

「つまりそれってどういう事?」

 

「つまりですねイベントに必要な人物が過去の7人世界が起こしたイベントによってその存在は消えたと言う事ですよひなたさん」

 

「ええーーそれはまずいじゃん」

 

「それなら大丈夫よまなつ達の先代はもうこの世にいない存在だったからこちらに避難させたの。流石に新しい体は無理だけどね」

 

「「ええーー」」

 

「まあ、緊急事態だったからね」

 

「ええ、そうですねまなつちゃん達のパワーアップイベントにも先代プリキュアが関わりますからね」

 

「「そうなんだ」」

 

のどかとひなたは直哉とトワの説明に納得した。

 

「それで直哉貴方に負担をかけるけど、先代プリキュアの魂状態を体に入れて貰える?」

 

「先代プリキュアの魂は納得してるわ直哉の中に入る事は」

 

!!

 

「それって直哉君は私達と一緒にプリキュアになれないんですか?」

 

「ああ、それは安心してまなつ達の世界の先代プリキュアは、こちらの事情を知ってるから大丈夫よ2人共」

 

「そうなんですか良かった」

 

暫くして・・・

 

まなつ達の世界の先代プリキュアは一時的に直哉の体に入った。

 

時を少し戻して・・・

 

「ちゆ、大神さんの要望に関しては直哉達が来てから話を続けるのはどうですか?」

 

「そうねひとまず、昼食にしましょうか大神さん」

 

「そうだね、ちゆ君アスミ君」

 

そして大神達は、巴里華撃団の客間に移動した。

 

昼食後・・・

 

「ちゆちゃん私達少し遅れるね」

 

どうしたの?のどか」

 

「トワさんに呼ばれて直哉君があの件を説明してるから」

 

「直哉、貴方融合世界のすこやか市にいるのなら管理者の神殿に来て」

 

「どうしたんですかトワ?」

 

「通信では余り話せないから」

 

「わかりました」

 

 

そして直哉とのどかとひなたは管理者の神殿に向かうのだった。

 

管理者の神殿では・・・

 

「それじゃあ確認するけど、ワイズマンが再び動き出したのは本当なのね?」

 

「はい原作世界ののどかさん達が教えてくれました」

 

「「「ワイズマン」」」

 

「ああ、久しぶりですねプリキュア・・・と言ってもこちらの世界のですね」

 

 

その時、原作世界のバテデモーダとキュアグレース達の前にワイズマンが姿を見せた。

 

「何すかこいつは?戦ったら浄化させらそうなくらいにヤバい奴は」

 

「ふふ、久しぶりだな3人のプリキュア。ここにバテデモーダがいる以上4人目のプリキュアが現れるのももうすぐかな?」

 

「「「ワイズマンどうしてここに?」」」

 

「何君達に伝言を頼みたいのさ」

 

「伝言をですって」

 

ちゆはのどかの言葉を聞きその時を思い出した。

 

「わかったわのどか」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。