新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1301 / 3125
集合と動きを見せる4大幹部後編 それぞれの浄化4

「へえ、やるじゃん格闘だけでかなり強いじゃん」

 

「ダルイゼン貴方私にだけを集中していいの?」

 

「何」

 

響がダルイゼンに言うと・・・

 

「「エレメントチャージ!」

 

「キュン!キュン!キュン!」

 

「「ヒーリングゲージ上昇!」」

 

「「プリキュア!ヒーリングストリーム!」」

 

2人のキュアフォンテーヌがタンポポ型メガビョーゲンを浄化した。

 

「ふん別にいいさ俺とグワイワルと単なる囮だしね」

 

「「何ですって」」

 

「今頃シンドイ―ネの作り出したメガビョーゲンは、お前達のあれでも浄化出来ないだろうな」

 

ダルイゼン達がそう言う。

 

「フォンテーヌ急いでスパークル達と合流して」

 

「わかりました」

 

そして2人のフォンテーヌは河原に急いで向かった。

 

「ダルイゼン一体何考えてるの?」

 

響がダルイゼンに聞く。

 

「さあね、俺達も最近敵らしい行動を取ってなかったし」

 

「ましてプリキュアを助ける事が多かったしな」

 

「それは・・・」

 

 

「ああ――馬鹿なゼンゼンヤラネーダが浄化されるだと――」

 

 

「醜い男ね」

 

「お前も浄化されたらよかったじゃん」

 

 

シンドイ―ネとダルイゼンが真宮寺直哉に向け言う。

 

 

「五月蠅い黙れ」

 

 

「きゃはは。無様ねブルーの戦力を無駄にするなんて」

 

「何だと!!」

 

「そう言いながらエルダが現れた。

 

「エルダちゃん・・・」

 

 

「仕方ないなブルーが、助けろっていうから助けてあげる。出てきて無限神山機と初穂機そして、メガビョーゲン」

 

!!

 

「2体のメガ無限地球を蝕んじゃえーー」

 

メガビョーゲンメガビョーゲン

 

 

ここにいるプリキュアちゃん早くあのメガ無限を止めなくて良いの?新しい浄化技が聞けばいいね。きゃはは」

 

「「「「くっ」」」」」

 

「皆駄目元でも戦ってグレースさん達が来るまで頑張ろう」

 

「あれは仕方ないじゃん」

 

「あそこで貴方達が来なければ融合世界自体が危なかったんだから」

 

「確かにな」

 

そう言ってダルイゼンは思い出す。

 

 

「何言ってるのよ。直哉君が行く必要ないわよ」

 

 

「でもこのままじゃまなつちゃん達が」

 

 

「確かにシンドイ―ネが言うように本来は、介入すべきではない案件ですね」

 

「そんな」

 

「ほら見なさい」

 

「ですがシンドイ―ネとダルイゼン僕達が介入すべきタイミングまでこの世界のプリキュアを助けてください」

 

「えー―本気なの直哉君」

 

「はい、恐らくブルーの方もこの状況になっているのを見て戦場に出てくる可能性があります。もしここでこの世界のプリキュアが全滅は避けなければいずれ融合世界の方にも来るかもしれないので」

 

 

「「成る程」」

 

「そうなったらまずいわね」

 

 

そして直哉はシンドイ―ネとダルイゼンにそれぞれ紐と蛇口を渡し、それぞれがメガビョーゲンになり、戦いの場所に向かった。

 

その頃シンドイ―ネとバテデモーダは・・・

 

「ウフフ良いわよ。メガビョーゲンとヤラネーダプリキュア達を戦闘不能にしなさい」

 

「メガビョーゲン」

 

「ヤラネーダ」

 

「やっぱり戦いは楽しいなそう思いませんか?もう1人のスパークルとキュアサマー達」

 

「戦いが楽しいわけないじゃん」

 

「そうだよ」

 

原作世界のキュアスパークルとキュアサマーがそう言う。

 

「まあ、自分が楽しめたらいいんですけどね」

 

「何だ、もう来たんすかキュアフォンテーヌとキュアグレースさん達」

 

その時分散していたキュアグレースとキュアフォンテーヌ達が合流した。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。