新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1418 / 3125
特殊遊撃部隊の今後について2 2チームにする意図前編

「それでトワさん17番目のプリキュアの世界を融合世界に転移させる準備するチームと融合世界の見回りをするチームにわけたんですか?」

 

「ああ、それは・・・主に初穂をここに置いておくのは無理とレイが判断したから」

 

「ええーーそんなに問題を起こしたんですか?」

 

「そう言う訳じゃないんだけど・・・」

 

「サンキューな私と隊長を助けてくれて」

 

「本当にありがとう。融合世界のプリキュアより君達の方が役に立つよ。君達がクラリスとあざみも助けてくれたんだろ?」

 

 

「そうよ、ありがたく思いなさい。誠十郎」

 

 

「パパイヤ隊長さん達に本当の事言ったらダメ?」

 

「駄目よ、隊長さんの言葉を聞いたでしょう」

 

「今は嘘でもいいからそのままの方が良いわ」

 

 

「確かにな、今私達が直哉さんと知り合いと知られるのはまずいな」

 

 

「それで誠十郎貴方達はどうしてここに来たの?」

 

 

「ああ、俺達は融合世界と言うこことは違う世界から来たんだ」

 

「そうだぜ、凄いだろう」

 

 

「ああ、簡単に融合世界や異世界の人て言ったよ」

 

 

「この人自分が信用出来ると考えたら全てを話すタイプみたいだね」

 

 

「人を疑わないんだろうな。まあ太正時代の人達だし」

 

 

「それでも初対面で話す?」

 

 

「へえ、融合世界ね、そこはどんな世界なの?」

 

 

「くだらないね。私達はそこで、特殊遊撃部隊の一員で仕事をしてたんだがねそこの上司が駄目でさ」

 

 

「「「「うわあこの2人簡単に所属まで言ったよ」」」」

 

 

「これは流石に駄目でしょう」

 

 

「聞いてるローラまで機嫌が悪くなってる」

 

 

「まあ、そうだな聞いてない事まで言ってるしな」

 

 

「あ、皆クラリスさんとあざみちゃんが来たよ」

 

 

「あ、本当だ。直哉さんが連絡したのかな?」

 

「どうも初穂はまだ根に持って和実ゆいに色々言うのよね」

 

「ああ、成程」

 

「そう言う事ですか」

 

「あら直哉交代したのね」

 

「ええ、オアシスさんはショックを受けているので」

 

「ああ、私のせいね」

 

「ええ、私も確実に成功できるかは未知数だけど、ワイズマンのあれで、和実ゆいとローズマリーとブンドル団のキャラがいないのは、17番目のプリキュアの世界にとっても悪影響を及ぼす可能性があるのはわかるでしょう?」

 

「「ええ、それはわかりますが・・・」トワさんそれ以外の手段はないんですか?」

 

「無いわね・・・和実ゆいの事を考えるとこのタイミングでしなければ、家族や友人に二度と会えないと伝えないといけなくなるわね」

 

!!

 

「そんな」

 

「確かにそうですね。もう1つすこやか市にしても16番目のプリキュアの世界のあおぞら市にしてもどういう経緯を通ったとしても最終的に融合世界の友好世界とする事でその世界の安定と安全を確保する為にしてたんでしたね?」

 

「そうよ友好世界の場合はいずれ戻る時の事もあるかも知れないしね」

 

「戻る時?」

 

「そうよ、まあもう1つのすこやか市は対象外だけどね」

 

「現状で言えば16番目のプリキュアの世界が対象になるわね」

 

「今はチームに関する話を進めませんか?」

 

「そうね、新生帝国華撃団は見回りに入れるわね」

 

「守護者達は、響と光と和実ゆいの3人で行くわ」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。