新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1482 / 3125
こちらでも掲載してたサクラ大戦7人目の隊員のキャラがその時の設定で出てきますので宜しくお願い致します

後7人世界に紫藤直哉直哉達の帝国華撃団も出ますが今まで出ていた時間とは異なります


現在と過去について後編

「まなつちゃん達これは本当だよ。私も時期は違うけど7人世界のイベントに幼馴染世界の直哉さん達が介入してたからね」

 

「「「「ええーー」」」」

 

「直哉、響さんの言った事は本当なの?」

 

「ええ、事実ですよローラさん」

 

「そしてこれが響さんさんが言っていた映像ですよ」

 

「若干お邪魔なキャラも出て来ますが・・・」

 

「そう言い直哉は映像を再生したのだった。

 

「皆さん改めてよく来てくださり、ありがとうございます。ささやかですが歓迎会を準備してるので、千明さんと、楽屋の方に行ってください」

 

「わーい歓迎会だ」

 

隊員達は喜んでいた。

 

 

「じゃあ直哉君。皆を楽屋に案内するよ」

 

「はい、千明お姉ちゃんお願いします。あ、直哉さんと、さくらさんは、残ってくださいもう少し、お話があるので」

 

「「はい」」

 

そしてさくらと、紫藤直哉以外のメンバーは、千明と共に楽屋に向かった。

 

 

「それで直哉君僕達二人に話があるのは、もしかしてこの世界の帝都に軍人が多く街にいた事と、なんか関係してるのかな?」

 

「ええ、流石ですね直哉さん、そこまでわかるなんて」

 

「そりゃあね、さくらちゃんが僕の名前を呼ぶたびに、軍人たちが反応するからね」

 

「ええ、そこで二人に、ご相談があります。二人もご覧の通りこちらの帝都は再び、陸軍のクーデターが発生するかもしれません。現に、僕たちの帝国華撃団は、陸軍上層部の横槍で、余り派手に動けない状態なんです」

 

「成る程、簡単に言えば、君達の動けない部分を僕達に動いてもらいたいと言う事かな?」

 

「はい、有り体に言えばそうですね、現に大神さんを呼び戻しているので、その間だけ僕達に、力を貸してください」

 

 

「何なんだこの敵は?」

 

 

「直哉君見て浅草の周辺が赤黒く変色してるわ」

 

 

「恐らく提灯型の怪物と屋台型の怪物が変色させてる可能性が高いと思うさくらお姉ちゃん」

 

 

「直哉君僕達の帝国華撃団は屋台型の怪物と戦うよ」

 

 

「ありがとうございます紫藤直哉さん」

 

「さてメガビョーゲン帝国華撃団を倒しちゃって」

 

 

そして2つの帝国華撃団と2体のメガビョーゲンとの戦いが始まった。

 

映像終了・・・

 

「「「「ええーー」」」」

 

「本当に幼馴染世界の帝国華撃団が7人世界に来てるし、バテデモーダも来てるじゃない」

 

「ローラが直哉に聞く。

 

「ええ、バテデモーダは、特殊遊撃部隊を追いかけて来たんですが手違いで、向こうの帝国華撃団に接触したんですよ」

 

「「「「「ええーー」」」」」

 

「大丈夫でしたか直哉さん」

 

さんごがそう聞く。

 

「ええ、結果的にそれが原因で・・・こうなりました」

 

そして直哉がその時の映像を再生する。

 

「「「「あれはバテデモーダ?」」」」

 

「おっプリキュア助けてくださいおいら変な奴に追いかけられてるす」

 

「「「変な奴?」」」

 

「漸く追いついたよパトリック様の命令で君を捕獲する」

 

「嫌――のどかさん助けてください」

 

バテデモーダがのどかにお願いをする。

 

「いいよ、バテデモーダが捕まるのは私達も困るから」

 

 

「そうね、それには賛成よのどか」

 

「まさかバテデモーダをを助ける事になるなんて」

 

 

「仕方ないラビ」

 

「そうペン。バテデモーダが捕まるのは避けたいペン」

 

「そうだニャン。バテデモーダ俺たちはお前を助けるんじゃない直哉の秘密を守るためにバテデモーダお前を助けてやる」

 

「ありがとうすっよプリキュア」

 

 

「さくらさんもいいですか?」

 

 

「私もいいよ、それででも早く変身をした方がいよバテデモーダを追いかける奴そこまで来てるよ」

 

「「「はい」」」

 

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

 

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

 

 

「ラビ!」

 

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

 

「ニャン!」

 

「「「「地球をお手当て!」」」

 

 

 

「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」

 

映像終了・・・

 

「そしてバテデモーダを守る為に白騎士と戦ったのです」

 

「へえーーそんな事があったんですね」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。