新たな融合世界   作:真宮寺さくら

169 / 3125
帝国華撃団ゼムリア大陸に行くための準備を始める前に

「それはこれはあくまでも可能性の一つよ、イシュメルガがゼムリア大陸に向かった時にナノビョウゲーンの欠片みたいなのがシンドイーネ達をゼムリア大陸に呼び込んだと言うこともありそうね」

 

 

 

 

「それで直哉貴方とのどかはゼムリア大陸に行くの?」

 

トワが直哉に聞く。

 

「ええそうですね、後イシュメルガから大神さんとマリアさんを完全に取り戻すためには帝国華撃団の全員をゼムリア大陸に連れていき、異世界の敵やその世界を知るために必要と思いまして」

 

「成る程ね、確かにそれは必要ね。イシュメルガと言う乱入があったとしても帝国華撃団は融合世界に存在する世界の敵とも戦うこともあるかもしれないしね米田健二が動き出したらね」

 

「ええそうですね」

 

「ちょっと待ってよ米田健二て彼が存在するの?」

 

メルクがトワに聞く。

 

「ええ、米田健二の存在は今のところ確認出来てないけどね、米田健二の母親と妹はこの融合世界を構築するのを協力させたからね」

 

「ヒミコとイヨにも手伝わせるなんて凄いわね?」

 

「まあ創造神の依頼だったしね彼女達も無視は出来ないでしょうね」

 

「そうよあの二人もしぶしぶ手伝いその後は行方不明なんだけどね」

 

 

「そうなのね」

 

「それで直哉帝国華撃団のゼムリア大陸に行くための準備はどれくらいかかる予定なの?)

 

 

「とりあえず米田さんには僕の計画として伝えている途中で響さんからの連絡がありましたから)

 

 

「成る程ね」

 

 

 

ええ花組の皆さんに異世界と言うものを直に見てもらおうと思いまして」

 

 

「何だと!!」

 

「本来なら天海を倒した後に招待をしたかったんですがねイシュメルガの乱入のおかげで予定が狂いましたけど」

 

 

「直哉その異世界とは大神とアイリスが以前行ったあの世界か?」

 

 

米田が直哉に聞く。

 

「いえのどかさん達の世界とは違う世界ですよ。米田さん」

 

米田の質問にそう言って答える直哉だった。

 

 

「それに今のどかさん達の世界に連れていくのは逆効果と判断しました」

 

「それはどういう事だ?」

 

「先ほどの大神さんとアイリスが行った時を少し話しましたけどのどかさんの世界はメガビョウゲーン以外の敵がいないからです」

 

「帝国華撃団の場合は違いますでしょう?」

「ああ、違うな天海の六覇覇星降魔陣によって帝都の結界が破られいつ降魔が現れてもおかしくない状況だからな」

 

「ええ、そうですねプリキュア達の戦いはキングビョウゲーンと言う奴を倒せば終りますが、帝国華撃団の戦いはそう言うわけにはいきませんし」

 

 

「その為争いがある程度続いている世界に連れていくと言う事を考えていました」

 

 

 

「そこまで言えました

 

その頃ゼムリア大陸では・・・

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。