新たな融合世界   作:真宮寺さくら

262 / 3124
叉丹とウィル

「どうやら猪は帝国華撃団に負けたようだな」

 

「ふんそれはお前としても予定通りだろう?」

「まあな、だが俺も正直奴とは関わりたくないがな」

 

「そんなに米田健二は脅威なのか?」

 

(今のところ奴は全ての記憶が無いみたいだからまだ優位なのはこちらにあるがな」

 

 

「成る程な記憶を取り戻したら厄介な奴なんだな」

 

 

「ああ、そう言う事だ、次の藤枝あやめの体内にいる降魔を呼び起こす時気をつけておけよ)

 

 

 

「フッ了解だ」

 

 

「そう言えばお前の甥っ子はどうしたのだ?」

 

 

 

「ああそれは、米田健二とは会わないようにしている」

 

「ふむそうか、ウィルの予測通り紫藤直哉と米田健二が出会った場合の事を考えないといけないかもと思っていたがそこは大丈夫なのか?」

 

「ああ、そこは気にしないでお前の計画を進めろ叉丹」

 

 

 

「フッ、お前もお前の甥っ子も変わってるな」

 

 

「何がだ?」

 

「今だから聞くが、ウィル俺の正体を知ってるだろ?」

 

 

「ああ、知っているだが俺はお前の事も含めて間違っているとは思えない」

 

 

「何?どういう意味だ」

 

 

「何、簡単さ叉丹お前が見てきた人間は確かに自分が助かる為なら相手を平気で裏切ったりしてたろ?」

 

 

「ああ、そう言う人間の部分を見てこの世界には人間は不要と考えたのだ」

 

「俺と直哉はこの世界では甥っ子と言う立場になってるけどな、俺と直哉は元々二人は紫藤直哉と言う人間だったのさ」

 

 

「何!!どういう意味だ」

 

「叉丹お前はパラレルワールドを知ってるか?」

 

「俺はパラレルワールドにいた紫藤直哉なのさ」

 

 

「俺のもといた世界では、あることがきっかけで、とある国同士が戦争をしてその結果その世界は滅んだのさ」

 

 

「何だと!!」

 

「その世界の滅んだきっかけで殺された人物がこの俺と俺の妻の真宮寺さくらだったのさ」

 

 

 

「そして死んだ筈の俺が別世界に移動した時その世界の俺は幸せそうに双子の子供を手に入れていた。それを見たとき俺はさくらと自分を殺していたのさ」

 

 

 

「そして世界が再び滅んだがな」

 

 

 

 

「ウィルお前は凄い運命の元に生まれたなあ」

 

 

「だが過去に持っていた力の大半は今は使えないからなあ」

 

「そうなのか?」

 

 

「ああ、今の紫藤直哉助けると言う名目では使えるがな」

 

 

「成る程な、そう言う制約があるんだな」

 

「当然だろ、自分を殺す奴なんだから」

 

 

「そして俺はこの世界で紫藤隼人として直哉の甥として生きてるのさ時に彼等の壁として戦うこともあるがな」

 

 

「成る程な、それで天海や俺に協力的なんだな」

 

「ああ、米田健二がいなければ俺も戦力的に協力出来たんだがな」

 

「神達はまだ健二には融合世界の事を知られるには早いとして俺に制約をかけている」

 

 

 

その頃直哉達は・・・


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。