新たな融合世界   作:真宮寺さくら

305 / 3124
VS列車型&車型メガビョウゲーン2

「それはどういう事なの?」

 

フォンテイーヌがダルイゼンに聞く。

 

「そんな事簡単には教えることはないだろ。それに知りたければ俺とグワイワルに勝てたらいいけど?」

 

 

 

 

「待て待て上海華撃団参上!!

 

「貴様達が降魔を異形の姿に変えた奴等か」

 

「異形の姿・・・ああ、メガビョウゲーンの事か、そうだよ俺達がしたのさこんな風にね」

 

「進化しろナノビョウゲーン」

 

 

「きゃあああ」

 

 

「ユイ大丈夫か?」

 

 

ダルイゼンの産み出したナノビョウゲーンが上海華撃団のユイの乗る機体に感染し3体目のメガビョウゲーンとなってしまった。

 

「ちょっここに来てもう一体メガビョウゲーンが増えるなんて」

 

 

 

「おいユイの機体はどうなったんだ?」

 

「落ち着いて下さい。彼女の機体はナノビョウゲーンと言う者に感染しメガビョウゲーンの進化メガ光武に変化したんです」

 

 

「なんだと早くユイを助けることはできねえのか」

 

 

響の説明を落ち着いて聞けていないシャオが響に強い口調で言う。

 

 

「だから落ち着いて下さい」

 

 

「おうおうダルイゼンお前もこちらに来たのか?お前の事だからグレースの方に行ったと思ったんだがな」

 

 

 

「ああ、あっちには降魔っけあいつらが行ったから」

 

 

「成る程なプリキュアどもを見事分散させることに成功したと思えばいいな」

 

 

 

「そう言う事、これで奴等はヒーリングオアシスが打てないのだから」

 

 

「成る程考えたなダルイゼン」

 

「考えたのは俺じゃないけどね」

 

 

「まあいいじゃねえかこうしてプリキュアを追い詰めてるんだしよ」

 

 

「フォンテイーヌどうするペン?」このままだとじり貧ペン」

 

 

「うかつだったわ。まさかこんな形でヒーリングオアシスを封じられるとは」

 

「それに直哉君もいないからメガ光武になった人も助けれないよニャトランどうしょ?」

 

 

「落ち着くニャンスパークルそして思い出すニャンあの時を」

 

「あの時?」

 

 

「大神さんマリアさんを助けるにはスパークルと大神さんの力が必要です」

 

「何だって、しかし協力と言ってもどうすれば・・・」

 

「「大神さんスパークルのヒーリングステッキに触れてください」

 

「こうかい?」

 

大神は直哉に言われた通りにヒーリングステッキに触れると・・・

 

その時再び不思議な事が起きたのだった。

 

 

「うわーー俺が直哉君と同じになってるよ」

 

大神はヒーリングステッキの中に入っていた。

 

「確かにあの時はおじさんの力を借りたけど、今霊力を持つ人もいないじゃん」

 

スパークルがそう言った時彼等がやって来た。

 

 

「「帝国華撃団参上!!」」

 

 

「君達大丈夫かい」

 

 

「ええ大丈夫です援護ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。