新たな融合世界   作:真宮寺さくら

311 / 3125
新生帝国華撃団メガビョウゲーンと遭遇する中編

「「「何だあの怪物は?」」」

 

 

 

初穂とあざみとクラリスはシンドイーネが進化させたメガビョウゲーンをしてないのは見て驚いていた。

 

 

「グレースこれは通常のメガビョウゲーンラビ行くラビ」

 

 

「うん」

 

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン、キュン、キュン、』

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、ヒーリングフラワー」

 

 

 

キュアグレースの放った光線が5体いるうちの3体に当たり浄化されたメガビョーゲンを見事に浄化させた。

 

「「「ヒーリンググッパイ」」」

 

「「お大事に」」

 

「すげえ3体をあっけなく倒しやがった」

 

「あんなの魔術にもありませんよ」

 

 

「少し興味がわいた」

 

 

そして新生帝国華撃団の3人はグレースと協力をすることを選んで。残りのメガビョウゲーンと戦い始めた。

 

 

滝を少し戻して・・・

 

 

「ああ、ダルイゼンずるいぞ、車型メガビョウゲーンはやられたがまだ列車型メガビョウゲーンとメガ光武もいるぞ、貴様達に勝ち目はないぞ」

 

 

「本当にそうかな」

 

 

「何!!」

 

 

「フォンテイーヌさん俺の霊力を受け取ってくれ」

 

 

!!

 

「なんだと貴様も霊力を持つものだと」

 

「メガビョウゲーンスピード最大で奴等を撹乱をしろ」

 

「メガメガビョウゲーン」

 

 

グワイワルの指示通り動くメガビョウゲーンだったが・・・

 

 

「そうはさせないわよ。氷のエレメント)

 

フォンテイーヌは氷のエレメントの力を使い列車型メガビョウゲーンをスリップさせた。

 

 

「メガメガメガビョウゲーン」

 

「ああくそ」

 

「今だわプリキュアストームヒーリングストリーム」

 

 

「ヒーリンググッパイ」

 

 

誠十郎とフォンテイーヌは何とか列車型メガビョウゲーンを浄化することに成功したのだった。

 

 

「ええいここは一時撤退だメガ光武ついてこい」

 

「メガビョウゲーン」

 

グワイワルがそう言うとメガ光武は上海華撃団の隊員を乗せたまま退却をしたのだった。

 

 

「こらーユイを返せ」

 

 

 

「「ふう、何とかこっちはな終わったわね、捕まった彼女を助けないといけないけど」

 

 

「その件についてだが俺達も協力させてくれないか」

 

 

誠十郎が二人にに言う。

 

 

「どうする?フォンテイーヌ?」

 

 

「ひとまずその話は保留とさせて下さい。仲間と合流をしなければならないので」

 

 

「わかった俺達の仲間も君達の仲間と合流している筈だから俺達も一緒に行くのは構わないかい?」

 

 

 

「わかりました。一緒に行きましょう」

 

 

そしてプリキュアの二人と誠十郎とさくらはグレースと帝国華撃団の他のメンバーと合流する為に移動を開始した。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。