新たな融合世界   作:真宮寺さくら

315 / 3125
新たなノイズ

「それは違うと思いますよニャトラン」

 

 

「どういう事ペン?」

 

ペギタンが直哉に聞く。

 

「あのソロモンの笛は響さんの世界のオリジナルのソロモンの笛ではなく隼人叔父さんが改良したソロモンの笛のようですからね」

 

 

「少なくともノイズの特性を封印したりしている筈ですよ。響さんは覚えてますか初めてゼムリア大陸でノイズがでた地域の事を」

 

 

「うん覚えてるよあんなことがあったからね」

 

 

そして響はその時の事を思い出す。

 

 

まさかあれは、ネフィリム。あれまでゼムリア大陸に現れるなんて・・・」

 

「響さんあいつの事知ってるの?」

 

 

「ええ、これは直哉達に会う前の世界でフロンティア事変といわれる事件の元凶と言っていい自立型完全聖遺物なの」

 

かつての世界では、私の左腕を食べて爆発的に強くなりましたから」

 

「ええーー左腕を食べてですか・・・」

 

 

直哉はネフィリムが人間を食べることに恐怖した。

 

 

「よし、女今回も左腕をあいつに食べさせろ」

 

「イヤーですよあんな思いは二度としたくないですよ。」

 

「響さん。あんな魔神みたいな者が僕達の世界にもいるんですね?」

 

「私がいるから恐らくね」

 

そして主に劫炎とレーヴェが巨大ノイズと自立型完全聖遺物ネフィリムに戦い始めた。

 

響は直哉を守りながら小型ノイズを倒していた。

 

 

その時不思議な事が起こった。

 

 

 

「ねえ、直哉君私夢でも見てるのかな?」

 

「いえ、響さん夢と思いたいのはわかりますが現実ですよ」

 

「やっぱり、夢じゃないんだ火炎魔神さんにペコペコしてるのは、ネフィリムなんだ・・・ええーー火炎魔神さん。自立型完全聖遺物ネフィリムを部下にしたーあり得ないんですけどーーー」

 

バターン

 

そう叫びながら響は気絶した。

 

「響さんしっかりしてください」

 

「おい、女なに寝てやがる俺様と勝負しろ」

 

そう言って、背後にネフィリムを引き連れた火炎魔神ことマクバーンが気絶した響にいう。

 

 

そしてマクバーンとネフィリムと別れた三人はリベールに戻った。

 

 

「響さんあのネフィリムはと言うか、あの時に出たノイズ達は、隼人叔父さんが出現させていた可能性があるので」

 

「成る程だから違和感を感じたんだ。まあ、マクバーンさんとレオンハルトさんがオリジナルノイズとも倒すかも知れないけど」

 

 

「とりあえず響さんはシンフォギアを纏って帝国華撃団をサポートしてあげて下さい」

 

 

 

「了解」

 

「そしてグレースさんとフォンテイーヌさんとスパークルさん帝国華撃団が相手をしていないメガノイズにヒーリングオアシスを撃ってくれませんか?」

 

 

「「「ヒーリングオアシスを?」」」

 

 

「ええ場合によっては、ヒーリングオアシスによってナノビョウゲーンが浄化出来れば通常のノイズに戻るかも知れませんから」

 

 

「「「成る程」」」

 

 

「わかったよ直哉君」

 

 

 

「トリプルハートチャージ」」

 

 

 

「「届け」」

 

 

 

「「癒やしの」」

 

 

 

「「パワー!」」

 

 

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス」」」

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。