新たな融合世界   作:真宮寺さくら

316 / 3125
メガノイズとの戦いの後

「トリプルハートチャージ」」

 

 

 

「「届け」」

 

 

 

「「癒やしの」」

 

 

 

「「パワー!」」

 

 

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス」」」

 

ピンク色水色そして黄色の光の腕がメガノイズを貫通した。

 

「GOOO」

 

「「「やった」」」

 

「やりましたねやはりナノビョウゲーンを浄化出来れば普通のノイズに戻せるんですね、でもこのやり方だとシンフォギアを纏う人がいなければ成功しない方法ですけどね」

 

 

 

「嘘!!メガノイズが2体も浄化されて普通のノイズになったわ。せめて1体だけでも連れて帰らないとまずいわ」

 

 

そう言ったシンドイーネは帝国華撃団が戦いをしているメガノイズを撤退させてしまった。

 

 

 

そして戦いが終わった頃飛鳥と薫もグレース達と合流したのだった。

 

 

 

それから数時間後・・・

 

 

「貴女達がその・・・キラキラ戦隊ですね私達と協力戦線ありがとうございましたわ」

 

「あのーーそのキラキラ戦隊というのは何ですか?」

 

フォンテイーヌがすみれに聞く。

 

「それは貴女達の事を私達が決めたコードネームですわ」

 

 

「ええーーもっと真面目なコードネームは無いんですか?」

 

スパークルがすみれに言う。

 

 

「ああそのコードネームの由来は赤坂でのある言葉から取ったのですわ

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン!キュン!キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア!スカイヒーリングストリーム」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

「キュン、キュン、キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、スカイヒーリングフラッシュ」

 

 

「グレース」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン、キュン、キュン、』

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア、スカイヒーリングフラワー」

 

全ての技が帝国華撃団と上海華撃団と戦ってるメガ降魔を狙って進むのを見て上海華撃団は驚いていた。

 

 

「おいおい過剰過ぎねえかあの力は?」

 

 

「でもあのキラキラちゃん達の力なのあれは」

 

「そう言う事で、キラキラちゃん達よりはキラキラ戦隊の方がいいと思いましてね」

 

 

「「「あははそうですね」」」

 

「それで今回も含めて私達は貴女達の助力を受けて降魔や異世界の敵と戦えました。これからも響さん同様私達と協力してこの帝都を守りませんか?」

 

 

「どうする?」

 

 

「ええすみれさんのお誘いは魅力的ですが私達はこちらの世界にとどまる事は出来ません。私達の敵は私達がここにいるからこの帝都を襲うと私達は考えているので早急に私達の世界に戻ることを考えているので」

 

 

「そこを何とか出来ませんの?」

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。