新たな融合世界   作:真宮寺さくら

323 / 3125
この世界から離れるまでにすべき事2

「「「「ええ直哉君にメガ因子を埋め込んだのシンドイーネだってーー」」」」

 

「うんそうなの」

 

 

そしてのどかは話を続ける。

 

もしその蠍が心臓に行ったらどうなるの?」

 

「恐らくですけど、僕はこのままだとメガビョウゲーンの仲間入りをするかも知れません」

 

!!

 

のどかとラビリンは直哉の言葉にショックを受けていた。

 

「ラビリン」

 

「のどか」

 

そしてのどかはキュアグレースに変身した。

 

グレース」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン、キュン、キュン、』

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、ヒーリングフラワー」

 

 

「ビョウゲーンキングダムのの印消えてーー」

 

そう言ってグレースはプリキュアの力を直哉体内に書かれている蠍の印を浄化をしたのだが・・・

 

「うわあああ」

 

 

「もうやめるラビグレースこのままだと直哉の体がもたないラビ」

 

「待ってもう少しで消えるの直哉君我慢して」

 

「うがああああーー」

 

 

「そしてあの大帝国劇場での発表に繋がるのね」

 

「そう言う事だよちゆちゃん」

 

「でもでもシンドイーネはいつ直哉君にメガ因子を埋め込んだの?」

 

 

「そうだぜ、いつ埋め込んだんだ?」

 

 

ひなたとニャトランがのどかに聞くが、答えたのは直哉だった。

 

 

「それは恐らく僕の記憶がないときにシンドイーネと接触した事があるんですよ」

 

「にゃんだとーー)

 

「ええーーいつの時?」

 

 

「「あああの時ね」ペン」

 

 

「ちゆさんとペギタンは思い出しましたね?」

 

「「ええ」ペン」

 

 

「僕自身がメガ因子を埋め込まれたと考えられるのはあの時以外には思い付かないので」

 

 

「成る程ね、それでこれから私達と響さんはどう動くの?」

 

「すみれさんに言ったように僕達は融合世界の方に帰還をすることが大前提としますが、飛鳥ちゃんと薫ちゃんの父親である自分、そして真宮寺直哉とのこちらでの再会、そして消えた米田健二何か嫌な感じがするんですよね」

 

 

「「「どういう事?」」」

 

 

 

「皆さんはトワさんやレイさんから聞いていると思いますが、飛鳥ちゃんの父親をしている自分紫藤直哉と真宮寺直哉は元々米田健二が生み出した存在なのは?」

 

「それは聞いてるよ」

 

 

「そしてその二人が米田健二が融合世界の方に来た直後僕達をこちらの世界に跳ばしたのなら僕はまだ米田健二に会ってはいけないのです」

 

 

「普通にそう言う形で来たろそうでしょうね」

 

「まさか・・・直哉君融合世界から消えた米田健二さんがここに来ていると思っているの?」

 

 

「はい、僕はそうにらんでます。飛鳥ちゃんと薫ちゃんの紫藤直哉も一時期米田健二の手駒になりかけた事例もあるようなので、勿論飛鳥ちゃんと薫ちゃんがで助けたみたいですけどその時は」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。