新たな融合世界   作:真宮寺さくら

350 / 3126
キュアグレース帝国組と合流する

「それが俺達にもわからないんだ」

 

ーアカシックバスター」

 

 

「フフ、今さらその程度の技でこの桜花・放神を止められると思うなーー」

 

 

そしてアカシックバスターと桜花放神がぶつかりあった。

 

 

「ぐうっ圧されるまずい」

 

「あはは、死ね死ね紫藤飛鳥と直哉ーーーー」

 

 

「「「「「「「「キャアア」」」」」」」」」

 

 

夜叉の乗る黒いヴァリマールの力と夜叉の復讐心が飛鳥とサイバスターの力を上まわり黒いヴァリマールによってサイバスターとプリキュア達の姿は消えていた。

 

「俺達はあの時死んだと思っていたんだ。そして君達に助けて貰うまでの記憶がないんだ」

 

 

「そんな!!ラビリン今まででそんな事例はあるの?」

 

 

「そんな事例は今まで聞いたことないラビ、その上メガビョウゲーンにになっている人間がいるなんて」

 

!!

 

もしかして、あの神山さん失礼ですけど上半身を見せて下さい」

 

「いい!!どうして」

 

「とても大事な事なんですお願いします」

 

 

そしてグレースが神山の体の見ると蠍の黒い点が神山の心臓に到達していた。

 

 

!!

 

「やっぱりあったよラビリン」

 

「直哉君がシンドイーネに付けられた蠍型の黒い点が」

 

「そうすると直哉の予測は当たっていたラビね」

 

「うんそうするとメガビョウゲーンとの戦いに神山さん達を参加させるわけにはいかないね」

 

 

「でもワイズマンが違う方法で人間を使ったメガビョウゲーン以上の存在を作るかもラビ」

 

 

GOOOGOOO

 

その時グレース達の前にデモンゴーレムの野生版が現れた。

 

 

「うわあ岩の怪物だーー」

 

 

「落ち着いて下さい誠兄さん」

 

 

「「あれはデモンゴーレム」ラビ」

 

 

グレースとラビリンはその時の事を思い出していた。

 

なっサイバスターまた私の邪魔をするのか?デモンゴーレムサイバスターを倒せ」

 

ルオゾールがそう言って100体のデモンゴーレムに命令するが・・・。

 

 

「ルオゾール忘れたのかサイバスターにはこれがあることをいくそクロシロ」

 

「「了解ニャ」」

 

「サイフラッシュ」

 

 

「「「何なんだこの光はーー」」」

 

「うおおこの光はまずいです撤退する」

 

 

ルオゾールはサイフラッシュの光に紛れ込み撤退をしたのだった。

 

「ラビリンどうしょうここでデモンゴーレムを倒せる人いないよ」

 

「グレース落ち着いてラビ」

 

「誠兄さん行きましょ私達はグレースさんに助けて貰ったんですから」

 

「そうだな。さくら行くか」

 

 

「待って私達も行きます」

 

 

グレースが二人に言う。

 

 

「ううん大丈夫私も誠兄さんも貴女達と行動するんだから異世界敵ともなれないと」

 

「そうですよグレースさん」

 

 

「それに貴女の武器の中にいる直哉君の状態を見るとあまり良くないみたいだしね」

 

 

そう言って雨宮さくらと神山誠十郎はデモンゴーレムと戦い始めた。

 

 

その頃別の場所では・・・

 

 

「ほう、マサキが消えたと思って周囲を調べたら中々面白い人物達を見つけましたね」

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。