新たな融合世界   作:真宮寺さくら

362 / 3125
夢の出逢い1

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン!キュン!キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア!スカイヒーリングストリーム」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

「キュン、キュン、キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、スカイヒーリングフラッシュ」

 

 

「グレース」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン、キュン、キュン、』

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア、スカイヒーリングフラワー」

 

「天剣・桜吹雪」

 

 

3人のプリキュアと雨宮さくらはシュウ・シラカワの乗るロボットを助けるために行動を開始していた。

 

「やっぱり脇侍の数が多すぎる。せめて飛鳥ちゃんと薫ちゃんがいてくれれば」

 

 

 

「そうねでも向こうの脇侍の数も少しずつ減ってる何とかなるわ。スパークル」

 

 

「果たしてどうかな?出でよ降魔」

 

 

ヴォルクルスがそう言うと大量の降魔が出現した。

 

「「「「「「ええーー降魔ーー」」」」」」

 

 

3人のプリキュアと誠十郎達は降魔の出現に驚いていた。

 

「フフ、我は融合世界に現れてからこちらに戻るまでに、脇侍と降魔を取り込み自身の力として使えるようになったのだ」

 

 

「「「何だってーー」」」

 

「さて我は高見の見物の前に裏切り者の始末をするか」

 

 

「覚悟はいいかシュウ・シラカワ?」

 

 

「くっこれはまずいですね。異世界の戦力を取り込んだヴォルクルスの存在は想定外です」

 

 

「グレース急いでシュウさんの元に行って」

 

「でもあれだけの脇侍と降魔がいたら間に合うかわからないよ」

 

 

「それでも行くのよ。グレース貴女はシュウさんの事を信じてるんでしょう」

 

 

「フォンテイーヌ・・・」

 

「わかった」

 

 

「ですが、どうやら間に合ったようですよグレースさん」

 

「ええーー」

 

 

「死ね裏切り者」

 

ヴォルクルスはグランゾンに最後の攻撃をしたその時・・・

 

!!

 

ヴォルクルスの攻撃が当たる前に2体の霊子甲冑がグランゾンを守るように現れた。

 

 

「なっ貴様達はあの時の帝国華撃団か?)

 

 

 

「なっ嘘だろあの人達は」

 

 

「嘘!!まさか旧帝国華撃団の人達なの」

 

「直哉君お待たせ真空寺さくらと大神一郎紫藤家の当主の要請によりただいま参上しました」

 

 

「久しぶりだね直哉君」

 

 

「ええ、そうですねお二方聞いて下さい。今この場に出ている。脇侍と降魔はそこにいる方ヴォルクルスと言う邪神の仕業でそいつは以前紅のミロクを取り込んだやつです」

 

「「何だってーー」」

 

大神と真宮寺さくらは直哉の言葉に驚いていた。

 

「左様我はそこにいる。女の中にいる者の言うとおり我は一度お前達と対峙したことがあるぞ」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。