新たな融合世界   作:真宮寺さくら

365 / 3124
二人の隊長と二つの帝国華撃団の遭遇後編

「ええーー最弱の帝国華撃団ーー」

 

 

真宮寺さくらはクラリスの言葉に驚いていた。

 

 

その頃神山誠十郎と大神一郎は・・・

 

 

「貴方があの大神一郎さんですか」

 

「ああそうだけど、俺はまだ海軍士官学校を卒業したての若造だよ。そんなにたいした男ではないよ」

 

 

「いえ俺にとっては尊敬出来る先輩です」

 

 

「ありがとう誠十郎君」

 

「しかしさくらさんと大神一郎さん息があってましたね最後の攻撃のあれは」

 

「あざみもそう思う」

 

 

「やっぱりさくらさんは大神一郎は結婚相手として付き合ってます?」

 

 

雨宮さくらが真宮寺さくらに聞く。

 

 

「え、私と大神さんは帝国華撃団の隊長と隊員としての付き合いしかありませんよ、それに私には将来の相手は別にいますから」

 

 

「「「ええーー」」」

 

雨宮さくらとクラリスとあざみは真宮寺さくらの言葉に驚いていた。

 

その頃別室の直哉達は・・・

 

 

「ありゃこれ以上話をさせるとまずいのでは」

 

「ふーむ歴史的に会うことのない二組の帝国華撃団ですからね」

 

 

「片方は正史のそして片方はIFの世界の帝国華撃団ですからね」

 

 

「その好意僕に向けられている事を雨宮さくらさん達が知ったらまずいけど、真宮寺さくらさんが喋りそうですね」

 

 

「それってやばくない?さくらさんを止めなくていいの」

 

 

スパークルが直哉に聞く。

 

 

「恐らく大丈夫ですよ。2つの世界の歴史は降魔皇と言う存在が出たことにより雨宮さくら達の世界と僕達の世界とは表裏一体には変わりないと思いますが、降魔皇より厄介な敵も出てくると思うので」

 

 

「確かにそうね。キングビョウゲーンやシンフォギア関連の敵もいるわね」

 

「後まだ僕達と合流していない複数の守護者達もいますからね」

 

 

「そう言われたらトワさんが言ってたね」

 

 

そして響はその時の事を思い出していた。

 

 

要するに今の歴史をIFすると言うことか」

 

 

 

 

 

「そういうことよ直哉」

 

 

 

「確かに、IFを作る方がこちらの世界にとって余計な混乱を与えるよりは言いかも知れませんね、六覇星降魔陣が発動していてシンフォギア世界や初期に融合世界の一部となった世界は動き始める頃ですしね」

 

 

 

 

 

「ただし、直哉これを実行すると貴方と誓約する人物が数人増えるわよ」

 

 

 

「ええーー何ですか?」

 

 

 

「より困難な未来になるからよ、簡単に言えば世界をやり直しさせることと一緒だから」

 

 

 

「そして予定外の人物達も現れると思うし、貴方が飛鳥と薫の生まれた世界に行くこともあり得るからね」

 

 

「確かトワさんはIFの世界にしたことによって新たな世界が融合世界の中に出来るかもって言ってたね」

 

 

「ええ、ですので僕達の世界が雨宮さくらさん達の世界と同じ歴史を歩む可能性は低いと思いますよ」

 

その頃2つの帝国華撃団の部屋では・・・

 

 

「ええ意外です。私の知る世界では大神さんと一緒になったさくらさんが・・・」

 

 

「まあ私達の世界は紫藤直哉さんとのあれでね」

 

 

「成る程そうなんですね。実は私も直哉さんの守護者の役割をしていますよ」

 

 

「ええーーいいなあさくらちゃん」

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。