新たな融合世界   作:真宮寺さくら

391 / 3126
トワの突然の訪問前編

「まして蝶と一緒に来たノヴァと言う子の情報がない状況なんですよだからトワさんに聞かないと」

 

 

「それでも私とラビリンは直哉君に無理してほしくないよ」

 

「そうラビよ直哉」

 

 

「あらら、弟がお姉さんを泣かすなんて最低ね。直哉君」

 

 

!!

 

「「「トワさん」」ラビ」

 

のどか達の家に突然トワが現れたのだった。

 

 

「トワさんどうしてここに?ちょうどいいですあのノヴァと言う子の情報を教えてください」

 

直哉がトワにそう言う。

 

「嫌よ今の貴方には教えない」

 

 

!!

 

 

「はあ、何でですか?ノヴァと言う子に僕が殺されて良いんですか?」

 

 

「別にいいわよ。今の紫藤直哉ならノヴァに焼き殺されなさい」

 

!!

 

じゃあ何しに来たんですか?」

 

「あら、さっき言ったわよ。弟に泣かされているお姉さんを助ける為よ」

 

 

「「「「はあーー」」」

 

 

「何言ってるですか?僕とのどかさんは姉弟の関係じゃないですよ」

 

 

「「そうだよ」そうラビ」

 

直哉の言葉に同意をするのはとラビリンだった。

 

そしてトワが直哉の体に触れると直哉の意識が途切れた。

 

 

「ああ・・・お姉ちゃん」」

 

 

「トワさん直哉君に何をしたのです?」

 

「大丈夫よ少し精神年齢を下げてのどかの事をお姉さんと思わせるようにしただけだから」

 

 

「なんでそんな事をしたラビ」

 

 

「こうでもしないと私が直哉をここに留まらせた意味が無くなるから」

 

「どういう事です?」

 

 

「私が直哉にすこやか市に留まらせたのはあの子に子供らしい生活を体験してほしいからなのに」

 

 

「そうか、ノヴァと言う子が来たことでトワさんの目的とは違う方向に直哉君が向くことにより中心世界の他の世界同様世界安定に向けての仕事をするからですか?」

 

 

 

「ええそうよ。のどか達には悪いけどここは直哉の精神を休ませる世界に私はしたいのよ」

 

 

「「成る程」」

 

 

「今まで飛鳥と薫の父親の頃から融合世界になるまでの間紫藤直哉と言う魂を休ませれる世界はなかったの、だけど前の世界で花寺のどかとラビリンと言うヒーリングアニマルと接していた紫藤直哉を見ると彼の魂の負担が軽減してたの」

 

 

「「ええーーそうなんですか」ラビーー」

 

「それにこれは貴女達の秘密にしててね、直哉は人間なのだけど基本はねでも貴女達の言葉で言えばエレメントさんと言っていいのよ」

 

 

「「ええーー直哉君がエレメントさん」ラビーー」

 

 

「ええそうよ。紫藤直哉のオリジナルは米田健二が作り出したわ。真宮寺直哉と共にね」

 

 

「だけどのどかとラビリンが知る二人の紫藤直哉は私とレイがその世界の一部の力を使って作り出したわ」

 

 

「世界の安定のためにですか?」

 

 

「ええそうよ。だから直哉の体内にメガ因子が入っても困らないように人間として作り出したわ」

 

 

「じゃあ直哉君の両親の事も作り話ですか?」」

 

 

「いえそれは違うわ。米田桜花本人に協力してもらって紫藤直哉を産んで貰ったの」

 

 

「「米田桜花?」」

 

 

「米田桜花は紫藤直哉の父親紫藤卓と結婚する前の名前よ」

 

 

「「まさか・・・紫藤直哉君のお母さんは米田健二と関係者なの?」ラビ」

 

 

「その通りよ米田桜花の父親は米田健二で母親は真宮寺さくらよ」

 

 

「「ええーー」」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。