新たな融合世界   作:真宮寺さくら

431 / 3125
夢の中で

「何でワイズマンがもう一つのすこやか市を」

 

 

「その辺はワイズマンに聞くしかないですけど、可能性として純粋にプリキュアの力が知りたかったんではないですかね?」

 

「ええーープリキュアの力を」

 

 

「ええ、こちらのプリキュアの力には僕と言う異分子が混ざっていますし、あそれは僕が自分で言ってるんではなくあくまでも研究者としての目線の言葉ですから」

 

 

 

「それならいいけど直哉君。自分が必要ないなんて言わないでね」

 

 

 

「それで話を戻しますけど場合によっては自分達と融合世界で会うかもしれないです。それとキングビョーゲンが二人に増えますけどいいですか?」

 

 

「あ、そっかもう一人の私達の世界が来ると言うことはビョーゲンズも来るのね」

 

 

「そういう事になります。後これは可能性ですけど、僕の完全な覚醒にはもう一組のプリキュアの力が必要かもしれません」

 

 

「ええーーそれって守護者達の力がたりないから?」

 

 

 

「いえ、そういう事ではなく。想定外の事件が起きているでしょ最近。滅んだはずの世界が復活したり僕達を滅んだ世界に修行の旅に行かせたり。まあ後者はトワさんの失敗の尻ぬぐいで行くことになりましたけど」

 

 

「それはそうだね」

 

 

 

 

「少なくともその影響が今後大きくなってしまうかもしれません。既に原作世界から融合世界に来ている実例がありますから」

 

「もしワイズマンがそういう事をしていなくてもそういう事が起きるかも知れません」

 

「新生帝国華撃団の方たちね」

 

 

「そうです。融合世界も生きた世界なので自分が消滅しないようにした行動がもう一つのすこやか市の融合も必要だからした可能性もありますけど」

 

 

「成る程」

 

 

「どの道今の僕達に止める術はのどかさん達に否定されたのでもうできませんけど」

 

 

 

「だって直哉君と別れるなんてちゆちゃんとひなたちゃんも反対するよ」

 

 

 

「あ。そろそろ、時間のようですから最後にのどかさんごめんなさいね」

 

 

「え、直哉君ごめんてどういう事?」

 

 

そしてのどかは目覚めた、

 

「私本当に直哉君の魂と同化してるんだ」

 

 

その頃飛鳥とはやては・・・

 

 

「米田健二に勝てる奴がいるん?」

 

「現状では勝てませんが可能性がある者はいますけど会いますか?」

 

 

「ただその者に合う条件として、はやてさん貴女は未来を知った者としてミッドチルダ及び幼馴染世界と7人世界との関係を断ってもらわないといけませんがどうしますか?」

 

 

「私は・・・」

 

 

「今いる世界を捨ててもかまへん。一緒に行きたい」

 

 

「はやてさん。その選択はあなたの友達及び家族を捨てることなりますが、構いませんね」

 

 

「かまへん」

 

「私達の戦いは米田健二一派との戦いだけでは無いので」

 

 

 

「どういうことや?」

 

 

「それを説明するにはある場所で説明しますので着いて来てください」

 

 

「わかったで」

 

 

 

そして飛鳥とはやては機動六課の隊舎から出ていきお墓型宇宙戦艦に戻るのだった。

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。