新たな融合世界   作:真宮寺さくら

464 / 3125
神殿での話と新旧帝国華撃団の戦い

管理者の神殿では・・・

 

 

「おいこの現象は何なんだ?」

 

 

「慌てないのレイただの新たな守護者の為の演出よ」

 

「演出でもやりすぎだろう」

 

 

「そんな事ないわよ。初登場はインパクトが必要よ」

 

 

「インパクトねえいらないと思うが、これで直哉はノヴァの事を思い出すのか?」

 

 

「いえそれは無いわ3人揃わないとね」

 

 

「そうなのか」

 

「そうよ。あくまで前の世界のノヴァだしね彼女はせいぜい予行練習の相手として頑張っもらうわ。でもいま気がかりなのは、もう一つのすこやか市が融合した場合のどか達の話が最初からになる事ね」

 

 

「最初からだと?どういう意味だ」

 

「つまりね原作世界の戦いが初期化されるのキングビョーゲンを倒した事がね」

 

「つまり融合世界でいちから物語を始める形にしないといけないのか?」

 

「そうね、そう言う風にしないといけなくされたのよワイズマンにね」

 

 

「少なくとものどかと直哉の関係に少し亀裂が入りかけたのもワイズマンのせいだしね」

 

 

「成程なトワお前はのどかから獅童光に変えるつもりなのか?」

 

「いえ、直哉のメインの守護者はキュアグレースなのには変更は無いわ」

 

 

「そうか」

 

 

「それにのどか達も言ってたけど、健二を力で倒すと言うのは恐らく無理よ悪意を浄化出来れば良いのだけれど」

 

 

「と言っても健二やヒミコから出てこなければ意味が無いな。トワ」

 

 

「そうなのよね。まあその辺は慌ててないけど、まさかイヨが直哉達を追いかけて行くとは思わなかったけど」

 

「まあそうだなだが、イヨのお陰で助かった部分もあるんじゃないのか」

 

 

「まあそうね、あ鹿が新生帝国華撃団に倒されたわ」

 

 

 

銀座周辺では・・・

 

 

 

「天剣・桜吹雪」

 

 

 

「行くぞ無限縦横無尽嵐!!」

 

「がああああ。馬鹿な俺様と氷刃不動が知らない奴等にこうもあっさりやられるとはな・・・」

 

 

 

鹿がそう呟くと、鹿が乗る氷刃不動は爆発を起こした。

 

 

 

「ふう、何とか倒したか」

 

 

「けっこの時代の降魔も大したことねえな」

 

 

初穂がそう言う。

 

「ならば私と戦いましょう帝国華撃団」

 

 

「「「「「なっお前は」」」」」

 

 

その時深川では・・・

 

 

「あっこの感じは、私なの?」

 

 

真宮寺さくらは不思議な感覚に戸惑っていた。

 

 

「さくらどうしたの?」

 

 

アイリスが錯乱に聞く。

 

 

「さくらさん降魔を全滅させましたわ。これから直哉さん達の援護に向かいますわ」

 

 

「わかりましたすみれさん無理はしないでくださいね。異世界の敵なので」

 

 

「わかってますわ」

 

 

 

「はあ、はあ」

 

 

「そろそろ限界のようだね。殺してあげるよ紫藤直哉諸共ね」

 

 

「くっ」

 

ノヴァがキュアグレースに向けて最後の攻撃をしようとした時猪から通信が来た。

 

 

「待てノヴァ、鹿が倒され、銀座に謎の降魔が現れた。紫藤直哉の仲間を殺すのは待ていいな」

 

 

「チェ、楽しかったのに仕方ないな」

 

 

「改めてお前達は私が殺すからね」

 

 

 

そう言ってノヴァは撤退した。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。