新たな融合世界   作:真宮寺さくら

470 / 3125
守護者が目覚める前に頼まれた依頼後編

その頃ヒーリングアニマル達は・・・

 

 

「見習いのお前たちが俺達に叶うわけないだろ」

 

 

「ダルイゼン。やってみなくちゃわからないラビ」

 

 

そしてラビリンが、メガビョーゲンに向かうが・・・

 

 

「きゃん」

 

ラビリンはメガビョーゲンに軽くはじかれた。

 

 

 

 

「おい生きてるか」

 

「やっぱり人間のパートナーがいないと無理ペン」

 

 

 

「だからってこのままじゃ地球が・・・」

 

 

 

そのヒーリングアニマル達のやり取りを見ていた融合世界ののどかとラビリンが言った。

 

 

 

「へえ、私がラビリン達に会う前にこういう事があったんだ」

 

「恥ずかしいラビ」

 

「・・・」

 

 

「ああ、直哉君ごめんね、こちらでは喋れなかったね」

 

 

直哉がのどかに教えたのは・・・」

 

 

「見つけたワンちゃん」

 

 

原作世界ののどかとヒーリングアニマル達の出会いを見たのどかと直哉とラビリンはその場を離れ、原作世界のキュアグレースメガビョーゲンを浄化する直前まで見ていたその時異変が起きた。

 

 

「グレース」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

「キュン、キュン、キュン、」

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、ヒーリングフラワー」

 

 

 

ピンク色の光線がエレメントと包み込むように助け、メガビョーゲンを見事に浄化を始めた時異変がメガビョーゲンに起きた。

 

「ヒーリンググッ・・」

 

 

 

「メガビョーゲン」

 

 

その時、どこからか新たなメガビョーゲンが現れキュアグレースに浄化されかけていたメガビョーゲンを新たに現れたメガビョーゲンが吸収したのだった。

 

 

 

「なんだあのメガビョーゲンは?」

 

 

原作世界のダルイゼンもキュアグレースもヒーリングアニマル達も驚いていた。

 

 

!!

 

 

「ラビリンこれはもしかして」

 

「ワイズマンが作り出したメガビョーゲンの可能性が高いラビ、それも質が悪いタイミングラビ」

 

 

そして融合世界から来たのどか達はこの戦いに介入をする事にした。

 

 

 

 

「スタート」

 

 

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

 

「「キュアタッチ」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ」

 

「「重なる2つの花」」

 

 

 

「キュアグレース」

 

 

 

「ラビ」

 

「はあああ」

 

「メガ・・ビョーゲン」

 

 

 

「「「「「何が起きた」の」ラビ」ペン」ニャン」

 

 

突然新たに現れたメガビョーゲンが吹き飛びその場にいる全員が驚いていた。

 

 

 

「よしこれで皆に知られずに浄化すれば終わりだね」

 

 

 

「そう上手くいくとは行くとは思わない方がいいぞ」

 

 

「「その声はワイズマン」」

 

 

その時ワイズマンが融合世界のキュアグレース達の前に現れた。

 

 

 

「まさかお前たちがここに来るとはな、夜叉を一時的にヴァリマールから解放したのだが、成程相手をせずに私の実験を阻止に来たか」

 

 

!!

 

「帝都での夜叉の復活は貴方のせいなの?」

 

 

 

「そう言う事だ。だが貴様達がここに来た以上夜叉にはまた眠って貰うとしよう」

 

 

その時融合世界の帝都では・・・

 

 

 

「グカアア」

 

 

 

「「「「「「何が起きた」」」」」の」」

 

 

突如夜叉の体が溶け始め戦った真宮寺さくらを始めとする新生帝国華撃団と米田達に驚きを与えた。

 

 

再び原作世界のすこやか市の公園では・・・

 

「グレースまずいラビこちらのグレース達が来るラビ」

 

「一度隠れるラビ」

 

「うん」

そして融合世界のグレース達は隠れた。

 

「グレース見つけたラビあそこにあのメガビョーゲンがいるラビ」

 

 

「おやおやもう一人の貴女が来ましたねキュアグレースとヒーリングアニマルのラビリン」

 

!!

 

「貴方は一体何が目的なの?」

 

「私の名はワイズマンと言いますお見知りおきを」

 

 

「「ワイズマン」」

 

「ワイズマン貴方もメガビョーゲンを出せるの?」

 

 

「ええ出せますよ。ただ私のは特殊でしてね、こちらの貴女達には浄化出来ませんよ」

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。