新たな融合世界   作:真宮寺さくら

472 / 3125
暫しの別れと合流1

「エレメントチャージ」

 

 

「キュン!キュン!キュン」

 

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

 

 

 

 

「プリキュア!スカイヒーリングフラワー

 

 

そして融合世界のキュアグレースが現れた。

 

 

 

「「「「ええーーー私がもう一人」グレースがもう一人現れた」」」

 

 

原作世界のグレースとヒーリングアニマル達が驚いていた。

 

 

「メガガガガビョーゲン」

 

 

「見ろあのメガビョーゲン苦しんでいるぞ」

 

 

「「「ええーー」ラビ」ペン」

 

予想外の事態に驚く原作世界のキュアグレースとヒーリングアニマル達だった。

 

 

 

 

「ほう、霊力バリアを霊力で相殺させたか、キュアグレースよ」

 

 

 

「ワイズマン。これで貴方のメガビョーゲンは通常のメガビョーゲンだよ。まだ何かするの?」

 

 

「いや今回の実験はすでに終わっているので、これで失礼するよ。だがこの世界は私達の事を認識してしまったからこれからが楽しみだなキュアグレースよ」

 

 

「そう言ってワイズマンは消えた。

 

 

「相変わらず逃げ足は速いラビ」

 

 

「そうだね。ワイズマンもこの世界から消えたみたいだし、私達も元の世界に戻ろうか」

 

 

「わかったラビ」

 

 

「ちょっと待って貴女は私なの?」

 

 

「そうだよ。私はワイズマンが言ったように並行世界世界から来たんだよワイズマンを追ってね」

 

 

「「「並行世界だって――ラビ」ペン」「ニャン」

 

 

「それに、グレースの服が違うペン」

 

 

「本当だなラビリンなら同じはずなのにニャン」

 

 

「それよりメガビョーゲンの浄化するラビよ」

 

 

融合世界のラビリンが原作世界のキュアグレースに言う。

 

 

「え、貴女が浄化したんじゃ・・・」

 

 

「あの技はワイズマンが作ったメガビョーゲンの能力を無力化しただけラビ」

 

 

 

「「「「ええーー」」」」

 

 

 

「早くメガビョーゲンを浄化するラビ」

 

 

「あのまた会えますか」

 

 

「近いうちに会えるかもね」

 

 

そう言って融合世界のキュアグレースは融合世界の獅童光が眠る場所に戻った。

 

 

 

「お帰りなさい3人共」

 

「「トワさんどうしてここに」ラビ」

 

 

 

「ああ、実はね」

 

 

 

「グカアア」

 

 

 

「「「「「「何が起きた」」」」」の」」

 

 

突如夜叉の体が溶け始め戦った真宮寺さくらを始めとする新生帝国華撃団と米田達に驚きを与えた。

 

「真宮寺さくらが戦っていた夜叉が急に死んだから獅童光が起きるかもと思ってたから神殿の仕事をレイに押し付けてきたのよ」

 

 

 

「そうだったんですね」

 

「それでそっちはどうだったの?」

 

 

「実は・・・」

 

 

「こちらで夜叉のsんだ理由もわかっていますので伝えますね」

 

 

そして変身を解除したのどかが話し出す。

 

「そう上手くいくとは行くとは思わない方がいいぞ」

 

 

「「その声はワイズマン」」

 

 

その時ワイズマンが融合世界のキュアグレース達の前に現れた。

 

 

 

「まさかお前たちがここに来るとはな、夜叉を一時的にヴァリマールから解放したのだが、成程相手をせずに私の実験を阻止に来たか」

 

 

!!

 

「帝都での夜叉の復活は貴方のせいなの?」

 

 

 

「そう言う事だ。だが貴様達がここに来た以上夜叉にはまた眠って貰うとしよう」

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。