新たな融合世界   作:真宮寺さくら

556 / 3125
水族館の外での戦い 拘束された花組を救出せよ後編

「それでは僕達も行きましょう」

 

「うん」

 

 

「ラビ」

 

 

 

「スタート」

 

 

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

 

「「キュアタッチ」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ」

 

「「重なる2つの花」」

 

 

 

「キュアグレース」

 

 

 

「ラビ」

 

 

そして直哉はグレースのヒーリングステッキの中に吸い込まれた。

 

「グレースさん突入するのは待ってください。ワイズマンがあの降魔について言ってるんで」

 

 

「わかったよ」

 

 

「話は終わりにしよう。帝国華撃団」

 

 

そしてワイズマンは再び降魔を拘束している隊員の数と同じ降魔を出現させた。

 

 

 

「何だこの降魔は」

 

 

 

「フフ、この降魔達は私が今研究している降魔人間を作り出すための試験体さ」

 

 

「降魔人間だと、馬鹿なそんなの出来るわけがないだろ」

 

 

「出来ないと決め付けるのは早いぞ。なあそうだろう。真宮寺さくらよ」

 

 

!!

 

「何せ、未来でで作られた降魔人間と、真宮寺さくらお前は戦っているからな」

 

 

「夜叉の事ね」

 

「何だと!!馬鹿な、夜叉は降魔人間では無い筈だ」

 

 

「ほう、南米演習に行っていた。君がそれを知っているとは、米田一基から聞いたのかね?」

 

「そうか、ならば出てこい夜叉」

 

 

ワイズマンがそう言うとワイズマンの体内から夜叉が出てきた。

 

 

!!

 

 

「「「「「「「「「「なっ」」」」」」」」」

 

 

「およびですかわが主ワイズマン」

 

「夜叉よお前に命令する。拘束を逃れているあの2人を帝国華撃団の前で殺せ」

 

「了解しました」

 

 

 

「グレースさんラビリン。レ二さんとアイリスちゃんを助けます」

 

 

「「了解」ラビ」

 

 

その頃水族館の中での戦いは・・・

 

 

 

 

「きーー本当にこざかしいわね」

 

 

そう言って、シンドイ―ネは撤退した。

 

 

「泡のエレメントさん大丈夫ですか?」

 

 

 

「ええ、私はもう大丈夫ですよ。ありがとうもう一つの世界から来たプリキュアさんとヒーリングアニマルさん」

 

 

「「「「「「ええーー」」」ラビ」ペン」ニャン」

 

 

「何で、エレメントさんがそのことを知ってるの?」

 

「それはですね・・・」

 

 

 

「恐らく直哉っちから聞いたんだよね」

 

 

「そうです。直哉さんから聞きましたよ。恐らくこちらの世界にいるエレメントは全員貴女達の事を知ってますよ」

 

 

 

「「「ええーーー」」」

 

 

「それよりこちらの世界のプリキュアさん。急いで直哉さん達の元に行ってください」

 

 

!!

 

 

そして泡のエレメントさんから事情を聞いた5人は急いでグレースと合流する為に向かった。

 

 

 

 

「ぷにシールド」

 

 

「2人は殺させないよ。夜叉」

 

 

「ほう、やはりこちらに来ていたか、紫藤直哉と守護者のキュアグレースよ」

 

 

「「ワイズマン」」

 

 

「行け、降魔共拘束している帝国華撃団と同化しろ」

 

 

そしてワイズマンの命令を受けた特殊降魔達が動き出す。

 

 

 

「フフ、これで帝国華撃団は我が主の手駒よ」

 

 

夜叉がグレースに言う。

 

「そう上手く行くかしら」

 

 

「食らいなさい鳳凰烈波」

 

 

!!

 

エステルの鳳凰烈波により複数の特殊降魔は消滅した。

 

 

 

「ほう、エステル・ブライトとクローゼ姫もこちらに来ていたか」

 

 

「漸く会えたわね。ワイズマン」

 

 

「フフ、私的には別に会えなくてもよかったんだが、エステル・ブライトお前がこちらにいるのならば、少し計画を修正するか」

 

 

「何ですって」

 

 

「夜叉今回はもういい、撤収をするぞ」

 

「わかりました。我が主」

 

 

そしてワイズマンと、夜叉と、特殊降魔は撤退をした。その直後5人のプリキュア達も合流し、拘束されていた大神達を救出したのだった。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。