新たな融合世界   作:真宮寺さくら

615 / 3125
大神とナオヤ・ブライトとの再会

遊撃手協会グランゼル支部・・・

 

 

「遅いわねお兄ちゃんとレン」

 

「まあ、お兄さんとレンは結社側で動いている合間に来るんだから仕方ないよエステル」

 

 

「それはそうなんだけどね」

 

 

「結社とは何なんだい?エステルさん」

 

 

大神がエステルに聞く。

 

 

 

「ああ、結社は。一言で言えば謎の組織ね。ワイズマンやレーヴェみたいに自分の目的によっては結社の階級によっては自由が手に入るからね」

 

 

「え、組織なのに自由に動いていいのかい?」

 

 

「ええ、場合によっては作戦参加を要請されるみたいですけど、エステルのお兄さんはほぼ自由行動をしてますし」

 

 

 

「そうなのかい?そう言う事ならエステル君はお兄さんと敵対してるのかい?」

 

 

「は、何でそうなるの?」

 

 

「はは、確かに普通なら大神さんの言う流れなんですけど、結社はそう言う所も自由なんですよ」

 

 

「ええーそれは組織的にいいのかい?ある意味結社を裏切っても良いのかい」

 

 

「ええ、個人の目的が優先されるのでその経緯によって、結社を裏切る結果になってもお咎めは無いらしいです」

 

 

「なんかすごい個人の行動が優先される組織なんだね」

 

 

大神がそう言うと、遊撃手協会に2人の人物が入って来た。

 

 

「ヤッホーエステル、ヨシュア」

 

 

「わりいエステル消えたワイズマンを調査していた」

 

 

「ワイズマンならゼムリア大陸ににはいないわよお兄ちゃん」

 

 

「何だと!!というか何で大神がここにいるんだ?まさか・・・またあの時のように」

 

 

「まさかもうここで出会うとはな大神一郎」

 

 

 

 

 

 

 

「ナオヤ・ブライトとリィン・シュバイツァーだな。お前達を殺すイシュメルガ様の為に」

 

 

 

 

 

「はあ、何いってんだよ大神一郎正気に戻れよ」

 

 

 

 

 

浪虎滅却・疾風迅雷」

 

 

 

「うあああ。あぶねえリィンこいつ大神は既に堕ちているのか?」

 

 

 

「ああ、俺のせいでな」

 

 

 

 

 

「マジかよ。たまらねえぞ」

 

 

 

 

 

ナオヤは大神が既にイシュメルガの手駒として動いているのは聞いていたが実際にあったのは初めてで驚いていた。

 

 

 

「リィンお前な大神が大事にしてたのをヴァリマールで壊したのが原因なんだろう?」

 

 

 

 

 

「ああ、そうだ」

 

 

 

「あはは、すみませんでした。今回は大丈夫です自分の意志で来てますから」

 

 

「そうなのか?それならいいが」

 

 

「それでエステル今回俺達を、呼んだのはワイズマン関連か?」

 

 

 

「ええ、それもあるけどお兄ちゃん、結社としても聞いて欲しいの」

 

 

「わかった」

 

 

 

その頃帝都では・・・

 

時を少し戻して・・・

 

 

「彼女達は何者なんだ」

 

 

「彼女達は特殊遊撃部隊に所属している者ですよ」

 

 

「アース今回は、アースが直哉君との同調してないから浄化は私達がやるわ」

 

 

「わかりましたフォンテーヌ」

 

 

「グレース行くラビ」

 

 

「うん」

 

「「「トリプルハートチャージ」」」

 

 

 

「「届け」」

 

 

 

「「癒やしの」」

 

 

 

「「パワー!」」

 

 

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス」」」

 

「ヒーリンググッパイ」

 

 

 

そして本型メガビョーゲンは浄化されたのだった。

 

「直哉君あれも、霊的災厄なのかい?怪物が消えたら、赤黒い現象も、元に戻ったが」

 

 

 

「いえ、厳密に言えばあの怪物は霊的災厄ではありません。別の世界の敵です」

 

 

「別の世界の敵だって――」

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。