新たな融合世界   作:真宮寺さくら

616 / 3126
それぞれで知る事実

「エステルお前は今ワイズマンがどこにいるのか知ってるのか?」

 

「ええ、ワイズマンは今融合世界にいるわ」

 

 

「何だと!!別の世界にいるのか?」

 

 

 

「そしてエステルは話し出す。

 

 

「ぷにシールド」

 

 

「2人は殺させないよ。夜叉」

 

 

「ほう、やはりこちらに来ていたか、紫藤直哉と守護者のキュアグレースよ」

 

 

「「ワイズマン」」

 

 

「行け、降魔共拘束している帝国華撃団と同化しろ」

 

 

そしてワイズマンの命令を受けた特殊降魔達が動き出す。

 

 

 

「フフ、これで帝国華撃団は我が主の手駒よ」

 

 

夜叉がグレースに言う。

 

「そう上手く行くかしら」

 

 

「食らいなさい鳳凰烈波」

 

 

!!

 

エステルの鳳凰烈波により複数の特殊降魔は消滅した。

 

 

 

「ほう、エステル・ブライトとクローゼ姫もこちらに来ていたか」

 

 

「漸く会えたわね。ワイズマン」

 

 

「フフ、私的には別に会えなくてもよかったんだが、エステル・ブライトお前がこちらにいるのならば、少し計画を修正するか」

 

 

「何ですって」

 

 

「夜叉今回はもういい、撤収をするぞ」

 

「わかりました。我が主」

 

 

「成る程な、怪物がもっと怪物になったわけだな」

 

 

「そうです。俺も融合世界に住んでいるので、いずれワイズマンと戦うかも知れなおですし」

 

 

「ああ、確か大神は帝国華撃団に所属していたな。それでゼムリア大陸に来て修行しに来たのか?」

 

 

「ええ、そうです」

 

「ふむ、しかし大神はいいのか?こっちで修行しても」

 

 

「ええ、構いません」

 

 

「エステル、大神の修行プランはあるのか?」

 

「今の所は、私達の依頼に同行してもらうつもりよ」

 

 

「成る程な、民間人としてのやり方を教えるのか?」

 

「そうよ、軍人がいない世界でも、大神さんは行くかもしれないし」

 

 

「フーン、それがエステルが行ってたすこやか市みたいな所?」

 

 

 

「そうよレン」

 

 

 

それからレン、ナオヤ、エステル、ヨシュアと大神は遊撃手協会にある依頼賞の依頼を数件受けて、遊撃手協会を出た。

 

 

 

その頃帝都では・・・

 

 

 

「「「直哉君終わったよ」」」

 

「直哉終わりましたよ」

 

 

「4人共お疲れ様です」

 

「直哉君この少女達は」

 

 

「この少女達は、先ほどの怪物を浄化出来る力を持つ者達です」

 

 

 

「こんな子供が、戦うなんて信じられない」

 

「まあ、迫水さんの気持ちもわかりますが、別世界ではちゃんとした軍隊を持っていないんですよ。そのケースがあり・・・」

 

 

「ねえ、直哉っちまだ話を続けるの?」

 

 

「こらスパークル。直哉君が説明してるでしょう」

 

 

 

「そうだな、必要な話は終わっているし直哉君。ここで失礼するよ」

 

 

「わかりました。迫水さん」

 

 

そして直哉は迫水と別れた。

 

 

 

その後直哉は、4人と一緒に直哉の自宅に戻るとそこには損傷しているサイバスター(本物)が存在していた。

 

 

「「「「ええーーー何でサイバスター(本物が)家に」」」」

 

 

そう言って直哉達は慌てて家に入った。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。