新たな融合世界   作:真宮寺さくら

730 / 3124
ワイズマン再びもう一つのすこやか市に現れる

「ワイズマンどうしてここに来たの?」

 

 

「何融合世界のキュアグレース達と遊ぶためだが?」

 

 

「「あれがワイズマン」」

 

「直哉君達の敵でありながらビョーゲンズの協力者なのね」

 

 

「ああ、そう言えばこちらのフォンテーヌとスパークルは初めましてですね」

 

 

「おい、ワイズマン挨拶はいいだろ、俺様あれを試したいのだがいいか?」

 

「いえ駄目です。まだその時では無いので」

 

 

「ちっわかった。俺様は帰るぞ」

 

「構いませんよ。さてそこにいる少年の為に出でよメガ降魔」

 

 

!!

 

 

「うわああああ。悪魔だーーー」

 

 

「「「しまった見られた――」」」

 

 

その後グワイワルは撤退しワイズマンが2体のメガ降魔を召喚し、益子道夫恐怖を与えた。

 

 

「さて、プリキュアの諸君その少年を守りながら、メガ降魔を浄化出来るかな?」

 

「うわああ」

 

「ちょっと落ち着いてよもう」

 

「それは無理と思うニャン。俺達だってメガ降魔は、ビビるニャン」

 

 

「フフ、やはりその少年を守る事手一杯のようですね」

 

 

「事実だけに言い返せないニャン」

 

「皆もう少し頑張って、木っと来てくれるから」

 

「「わかった」」

 

 

その時・・・

 

 

「行くよ皆」

 

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

 

 

「「届け!」」

 

 

 

「「癒やしの!」」

 

 

 

「「パワー!」」

 

 

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス!」」」

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

 

「「「「お大事に」」」」

 

 

「フフ、まさか融合世界のキュアグレース達が本当にこちらに来てくれるとはね」

 

「「「ワイズマンここから私達が相手よ」」」

 

 

「フフ、良くあの世界から帰還できたものだな。キュアグレース」

 

 

「正直危なかったけどね、ワイズマン貴方でしょ。ブルーにあの世界の事を教えたのは?」

 

 

「正解だ。キュアグレースよ、そしてお前達と新生帝国華撃団の状況を見て、ブルーに気づかれないように奴等をあの世界に転移させたのさ。その時に紫藤飛鳥と、真宮寺薫がついて来たのはいい意味での誤算だったがな」

 

「やっぱりあのタイミングで新生帝国華撃団の居場所がわかったのは意図的だったのね」

 

 

「そう言う事だよキュアフォンテーヌ」

 

 

「相変わらず陰険手を使ってくるんだから」

 

「すまんな、キュアスパークルその時の研究題材が、どうすれば紫藤直哉を簡単に殺せるかと言う研究だったからな」

 

 

 

!!

 

 

「「「「「「「「何だって――」」」」」」ラビ」ペン」ニャン」

 

 

ワイズマンの言葉ここにいる全員が驚いていた。

 

 

 

「しかし私は、キュアグレース達を過小評価していたようだ。まさか君達を葬るために仕掛けを突破するとはな」

 

 

「エッヘン、私達と直哉君の絆を甘く見るからだよ」

 

「そうだニャン」

 

 

「確かにそれもあるだろうが、私にはまさかあの世界に16番目のプリキュアがいるとは思わなかったぞ」

 

 

!!

 

 

「「「「「「16番目のプリキュア」」」ラビ」ペン」ニャン」

 

原作世界のキュアグレース達はワイズマンの言葉に再び驚いていた。

 

 

「さて、私も戻るとしようでは、さらばだ諸君」

 

 

そう言って、ワイズマンは転移したのだった。

 

その後益子道夫は直哉によってメガ降魔に対する記憶を消去された。

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。