新たな融合世界   作:真宮寺さくら

777 / 3124
2人の神と緊急の話し合い

「成る程ねシンフォギア世界でワイズマンがね」

 

「ええ本人はグワイワルを連れて帰ると言って夜叉を置いて行きましたけど」

 

 

 

「すまないが、夜叉プリキュア達の相手を頼むぞ」

 

 

「はっお任せくださいマスター」

 

 

そしてワイズマンはその場から消えた。

 

 

 

「久しぶりねキュアグレース。あの時以来ね」

 

 

「夜叉」

 

「今度こそお前達を殺してやる」

 

「私達は死なない。フォンテーヌ、スパークル、アース夜叉は任せて、3人は残りの敵をお願い」

 

「「「了解」」了解しました」

 

 

「行くぞ、キュアグレース」

 

 

「破邪剣征・桜花放神」

 

「直哉君行くよ」

 

「はい」

 

「「破邪剣征・桜花放神」」

 

「そうだったな。お前も霊力を持っていたな。キュアグレース」

 

そして2つの破邪剣征・桜花放神のぶつかりによって爆発が起こった。

 

「うおおお」

 

「きゃあああ」

 

その時、響達の所でも爆発が起こり、デュランダル輸送任務自体が中止になった。

 

「成る程な、それでこの戦いが原因でシンフォギア世界での活動に支障が出ると思って戻って来たんだなのどかと直哉」

 

「「はいそうです。レイさん」」

 

「トワどうするんだ?このままだとルナ・アタックまで進めんぞ」

 

 

「そうね、直哉響はどうしてるの?」

 

「響さんはクリスさんと共にすこやか市内を見てますね」

 

 

「そうなのね」

 

「ならシンフォギア世界行くのやめなさいな」

 

 

「「「ええーー」」」

 

 

「何言ってるんですかトワ、そんな事出来るわけないでしょう」

 

 

直哉がトワに言う。

 

「ならこれを見なさい直哉」

 

 

そう言って、トワがシンフォギア世界の映像を見せる。

 

 

 

「しかしよ、旦那これでこの世界の連中は異世界の多安宅威を認知したんだろ」

 

 

「ああ、そうだだが、俺達のように彼等の事情を知らない連中は、異世界の戦争に巻き込んだ国が一番わるい、そんな国は滅べなんて言われてるがな」

 

「まあ、シンフォギアに関しては秘密に出来てるがな、彼等の存在が世界の目を逸らしてくれる形となっているな」

 

 

「何なんだよ、それ響や直哉達が悪者じゃねえか」

 

 

「そうです。伯父様彼等は私達の代わりに世界の為に戦ってくれた恩人ですよ」

 

「それはわかっているが、政府からの通達でな彼等が再び来たら捕獲しろダそうだ」

 

!!

 

 

「まじかよ」

 

「ああ、防衛大臣からの通達だ」

 

「取り消しは出来ねえのか?」

 

「無理だ某絵大臣や政府が変わらなければ」

 

 

!!

 

「「そんな馬鹿な」」

 

 

「この状況で特殊遊撃部隊として、行けると思う?」

 

 

「・・・それは」

 

 

「とりあえず向こうが特殊遊撃部隊を敵としてもしくはただの戦力として見ている以上私とレイはシンフォギア世界の方に行かせるなんて事はしないから」

 

 

「でも物語が変になりませんか?」

 

「その辺はフィーネ側に動きがあるから大丈夫よ」

 

「「ええ――」」

 

「とにかく特殊遊撃部隊はすこやか市で待機よ」

 

 

「「わかりました」」

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。