新たな融合世界   作:真宮寺さくら

920 / 3124
特殊遊撃部隊と特務支援課の話し合い降魔編前編

トワと直哉の通信から3日後・・・

 

「直哉君皆集合したよ」

 

「わかりました。のどかさん達も変身お願いします」

 

「「「「了解」」」」

 

「皆行くラビ」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

「キュアグレース!」

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

「キュアスパークル!」

 

 

「ニャン!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラテ!」

 

「「時を経て繋がる二つの風!」」

 

 

「キュアアース!」

 

「ワン!」

 

「「「「地球をお手当て!」」」」

 

 

「「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」」

 

 

そして直哉は、キュアグレースの体内に吸い込まれた。

 

そして特殊遊撃部隊はクロスベル市にある特務支援課に向かった。

 

 

その頃ロイド達は・・・

 

「おいロイド本当に今日ここに来るのか?」

 

「ああ、エステル達が、話が出来ると言って来たのが今日だから」

 

「でも、エステルさん達と出会った時に見た降魔と言う怪物はまるで悪魔のようだったわ」

 

「私と、ランディさんは、降魔とノイズは見てないので何とも言えないですが・・・」

 

「ああ、エリィが言うように悪魔のような姿だった」

 

「おいおいそんな怪物をエステル達が倒したのかよ?」

 

「ええ、倒したわよランディさん」

 

「「「うわあ」」」

 

「エステルいつの間にここに」

 

「失礼ね、約束の時間になったから来たのに、その反応は無いと思うのだけど」

 

「あ、すまない」

 

「まあいいけど時間が勿体ないから、話を進めるわよ」

 

「ああ」

 

「それでロイド達は、まずはどの異世界の怪物の事を知りたいの?」

 

「そうだなまず降魔について教えて欲しい」

 

「降魔ねなら、さくらと飛鳥説明をお願いね」

 

「「はい」」

 

そう言いながら飛鳥と雨宮さくらが、ロイド達の前に出た。

 

「君達は?」

 

「「私達は、降魔と同じ世界の出身者ですね」」

 

「つまり貴女達2人は日常的に降魔と戦っているんですか?ティオが2人に聞く。

 

 

「「ええ、そう考えてく良いですよ。特務支援課の皆さん」」

 

「なあ、その降魔とはいったい何なんだ?悪魔なのか?」

 

ランディが質問する。

 

「降魔は、悪魔出なく怨霊ですね」

 

「怨霊だってーー」

 

ロイドが飛鳥の言葉に驚く。

 

「このゼムリア大陸の場合は当てはまるかわかりませんが、私達の世界では都市型霊的災厄と言う物に対抗策として、私や雨宮さくらさんが所属する部隊なんです」

 

「つまり降魔と言う怪物は、貴女達の世界の都市型霊的災厄の一部なのね」

 

「「ええ、簡単に言えばそういう事です」」

 

「じゃあ、以前はリベールに出ていた降魔がクロスベルにではじめたのは何故?」

 

「「それは・・・」」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。