新たな融合世界   作:真宮寺さくら

933 / 3125
トワに今後について聞く為に

管理者の神殿にて・・・

 

 

「あらどうしたの直哉にのどかにひなた?」

 

「トワ貴女が連れて来た特務支援課の4人の今後についての扱いを聞きに来ました」

 

「ああ。そう言えば具体的に伝えてなかったわね」

 

「何で、特務支援課の4人を連れて来たのかを、実はね少なくともワイズマンが使っている力を直に体験してほしかったのよ」

 

「「「体験ですか」」」

 

「そうよ、直哉ワイズマンがどこの世界の出身者か思い出しなさい」

 

!!

 

「それは・・・もしかして」

 

「今のワイズマンがゼムリア大陸に干渉しても、新たな歴史として存在するって事ですか?」

 

「そういう事よワイズマンはゼムリア大陸の人間だからその影響でもしもの世界を作る程度だから特殊遊撃部隊は基本的に介入は出来ないわ。ワイズマンがもしもの世界の許容を超える事をしない限りね」

 

「「そんな」」

 

トワの言葉にのどかとひなたが声をあげる。

 

「そうだとすると、あのリベルアークの戦いの時に倒しておくべきでしたね」

 

「いやそれがねゼムリア大陸の意思でワイズマンの可能性を見たいと言ってたのもあるんだけど」

 

「「「ええ――ゼムリア大陸の意思がワイズマンの存在を認めたんですかーーー」」」

 

「ええ、黄昏を止める手段としてワイズマンが使えるかどうかを見る為に」

 

「そんな無茶なそんな事をしたら、ワイズマンがイシュメルガを取り込みますよ」

 

「私もそう思うんだけどね、だからゼムリア大陸の住人が、今のワイズマンを倒すなら問題は無いと言ってたからゼムリア大陸の意思がね」

 

「そして、私は考えたの今のワイズマンを完全に倒すのは無理だから力を封印出来ないかをね」

 

「私達が考えた方法が、直哉も含むプリキュアと響そしてゼムリア大陸組以外の特殊遊撃部隊の隊員が特務支援課の4人の召喚獣みたいになればゼムリア大陸の意思が文句は言わないだろうと言う結論になったの」

 

「「「ええ――」」」

 

「それは無理でしょう。僕達が召喚獣としてしか参加できないのは?」

 

「それにシンフォギアや霊力関連は機械的な力でなんとか出来るかもですけど、プリキュアとヒーリングアニマルの力を再現するのは、厳しいのでは?」

 

「「うんうん」」

 

直哉の言葉にのどかとひなたが同意をする。

 

「うんだから、特務支援課の4人がゼムリア大陸の方に戻る時直哉とプリキュアの4人はリーシャ・マオと言う人物出るまでを見届けて、それ以降はエステル達にやらせるから」

 

「成程そこまで見たらエステルさんヨシュアさんの要請で関与すると言う形にするんですね」

 

「ええ、貴女達が召喚獣として行くのは嫌と言うから、急遽考えたのよ」

 

 

「「「それは当たり前です」当り前だよ」

 

「召喚獣のが私的には楽なんだけど・・・召喚獣作戦にしない?」

 

「「「しません」」」

 

「うう、皆が厳しいよーー」

 

「はいはい、トワそれでいつ特務支援課の4人を帰すんですか?」

 

「・・・召喚獣作戦をしないと・・・ぎゃあああ」

 

「改めて聞きますよいつ返すんですか?」

 

「それはまだ決めてないわ。というかゼムリア大陸の意思がまだ返すなと言ってるし」

 

「「「成程」」」

 

「それに特務支援課の4人を特殊遊撃部隊の臨時隊員に入れろ共言ってるのよ」

 

!!

 

「ゼムリア大陸の意思がそんな無茶な事を言ってるんですか?」

 

「そもそも大陸に意思があるなんて信じられないラビ」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。