コロシアイ学園生活。
それは希望ヶ峰学園学園長が思いつきで始めた超高校級の探偵のための企画。

監督・脚本:江ノ島盾子でお送りする実録ドラマ的な何かなあれ。
台本なしでアドリブ大量。苗木と葉隠が場をかき乱す。

そんなこんなでコロシアイ学園生活から一足先に退場してしまった人達のブタイウラでのぐだぐだのお話。
  マイゾノサヤカ()
  イクサバムクロ2014年03月02日(日) 00:00
  クワタレオン2014年03月03日(月) 00:00
  フジサキチヒロ2014年03月04日(火) 00:00
  オオワダモンド2014年03月05日(水) 00:00
  イシマルキヨタカ、ヤマダヒフミ2014年03月06日(木) 00:00
  セレスティア・ルーデンベルク2014年03月07日(金) 00:00
  オオガミサクラ2014年03月08日(土) 00:00
  エノシマ・イン・チャット2014年03月09日(日) 00:00
  エノシマジュンコ2014年03月10日(月) 00:00
  エピローグ・イン・スロース
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪詛師カオルコの奇妙な廻戦(作者:飴玉鉛)(原作:呪術廻戦)

傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。


総合評価:7711/評価:8.72/話数:31話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:22 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6603/評価:8.89/話数:19話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:22 小説情報

神代の大魔族と神話の魔法使い(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。


総合評価:1774/評価:8.34/話数:5話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:00 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2029/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10353/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11058/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18069/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5513/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3130/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5694/評価:8.93/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:56 小説情報