シャンフロ恋愛異聞譚   作:戯れ

3 / 4



 姑息な手を……(二度目)

 割と掲示板回が書きたくて前回の話書いた所ある
 スレのPart数は某時空竜から適当に取りました




第三者達の祝辞

 

 

【スターレイン】GH:Cワールドカップ実況会場Part107【爆薬分隊】

 

 ただの一般モブ

 いやー終わってみれば最後に全部持っていかれたね

 

 ただの一般モブ

 まさか全世界が注目する中で堂々プロポーズするとは思わないでしょ

 

 ただの一般モブ

 これは伝説に残りますわ

 

 ただの一般モブ

 サンラクって意外と顔悪くないから女性ファンとかも魚臣程じゃないにしろいるらしいけど……ここまでされたら文句のつけようもないでしょ

 

 ただの一般モブ

 むしろ全力で応援するわ

 

 ただの一般モブ

 今はただおめでとうの言葉を贈りたい

 

 ただの一般モブ

 じゃあ俺は神父呼んでくる

 

 ただの一般モブ

 じゃあ俺はケーキ入刀用の包丁作ってくる

 

 ただの一般モブ

 じゃあ俺は式場になってくる

 

 ただの一般モブ

 ケーキ作りは俺に任せてもらおうか

 

 ただの一般モブ

 勢いで建造物を目指すな

 

 ただの一般モブ

 大丈夫。俺、将来の夢に『がい戦もん』って書いたことあるから

 

 ただの一般モブ

 何が大丈夫なのか

 

 ただの一般モブ

 それ怒られて終わりだろ

 

 ただの一般モブ

 ついでに言うと漢字が間違ってる

 

 ただの一般モブ

 ええい話がずれてる

 ともかくサンラク結婚おめでとうって話だろ?

 

 ただの一般モブ

 しかもあのシルヴィアに勝ってだし

 結婚指輪に「世界最強」の付加価値ついてんのやばいわ

 

 ただの一般モブ

 「世界最強」って彫ってある指輪って強そうだな

 

 ただの一般モブ

 いや別に結婚指輪にンなアホな装飾施さないでしょ。……ないよね?

 

 ただの一般モブ

 大丈夫でしょ。サンラクってゲームでははっちゃけるけど現実では割と小市民っぽいし

 

 ただの一般モブ

 世界大会で優勝して勢いそのままプロポーズする小市民……?

 

 ただの一般モブ

 あんな小市民がいるか定期

 

 ただの一般モブ

 いやしかし、伝説の三人の中じゃ一番若かった筈のサンラクが最初にゴールインしたか

 

 ただの一般モブ

 伝説の三人?

 

 ただの一般モブ

 サンラク、魚臣と今女優やってる天音永遠の三人のことだよ

 

 ただの一般モブ

 なんでいきなり女優の名前が……?

 

 ただの一般モブ

 ご存知、ないのですか!?

 

 ただの一般モブ

 2年前、天音永遠自身が「私が名前隠しです」って公表して、それを魚臣とサンラクが保証した事件。しばらくゲーム界隈が騒がしくなってたのを知らない?

 

 ただの一般モブ

 名前隠しって?

 

 ただの一般モブ

 ウッソだろお前

 

 ただの一般モブ

 まぁ現れたのはGGCの時の一回だけだし、知らんやつは知らんだろ

 

 ただの一般モブ

 名前隠し(ノーネーム)

 GGCにおけるGH:Cの初プレイの時に、当時まだ顔隠しだったサンラクと一緒に、魚臣のプライベートな友人としてゲームをプレイしてた覆面プレイヤー

 スターレイン相手に2連勝を勝ち取った強ゲーマー……だったが、衝撃的だったのはそのプレイ内容で、

 ・開始直後に幼女を人質にその母親を人間爆弾に

 ・タクシーの運転手も人間爆弾に

 ・パイロットを容赦なく突き落としヘリを奪取

 ・ビルドミノによる大量虐○を考案

 ・勝てないと見るやリアルをど突き回してヴィランロールを封じにかかる

 etc,etc……

 と、顔出ししてないのをいいことに見る者を戦慄させるド外道プレイをやりまくって、

 「ヴィランのお手本」「これは酷い」「真性の畜生」「原作より邪悪」などなど視聴者から言われたい放題だったプレイヤー

 

 ただの一般モブ

 こうしてみるとただの天音永遠じゃねーかっていうね

 

 ただの一般モブ

 あの人元トップモデルだったけど、女優になってからはっちゃけだしたよね

 

 ただの一般モブ

 悪役が板につきすぎている

 

 ただの一般モブ

 演者:天音永遠 の黒幕感

 

 ただの一般モブ

 配役の時点で犯人がわかるからミステリーには絶望的に向いてない

 

 ただの一般モブ

 ミステリーで被害者の友人役やったことあったろ!

 

 ただの一般モブ

 あぁ、スタッフロール流れても「まだ天音永遠が裏切ってないからCパートあるのでは?」って視聴者からずっと疑われ続けてたやつか

 結局最後まで第三者で終わったやつ

 

 ただの一般モブ

 天音永遠の「私の悪役としての美学に反するんです!」って監督に言って台本変えさせた話好き

 

 ただの一般モブ

 俺はニチアサに出てきた天音永遠が好きだったよ。突き抜けた悪役感あって

 

 ただの一般モブ

 「子供泣くから演技もうちょっと抑えめにしてくれる?」って言われたってやつな

 

 ただの一般モブ

 お茶の間の良い子号泣シリーズ

 

 ただの一般モブ

 サンラクから「素を出してないでちゃんと演技しろや」って突っ込まれてたの笑ったわ

 

 ただの一般モブ

 サンラクが実質結婚済みで、魚臣も秒読み段階。最年長の天音永遠だけが置き去りに……

 

 ただの一般モブ

 ていうか今天音永遠の歳って……

 

 ただの一般モブ

 言うな

 

 ただの一般モブ

 アラサーにもなって結婚してないとか色々終わってるよなwww

 

 ただの一般モブ

 うるせぇ

 

 ただの一般モブ

 黙れ

 

 ただの一般モブ

 ぶっ○すぞ

 

 ただの一般モブ

 ひぇ、ごめんなさい……

 

 ただの一般モブ

 流れ散弾が次々ヘッショになってるの草

 

 

 




裏タイトル:結婚できない女への罵倒

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。