ローゼンメイデンアラカルト   作:ぴちかー党

11 / 68
ネタが溜まったので投稿です
暇潰しにどうぞ


ドールズアラカルト

日常1 ソーシャルディスタンス

 

ミッチャン「カナー。今日もかわいい!」

金糸雀「密です。密ですかしら!」

 

ミッチャン「そうよ、ミッチャンよ~♪」

金糸雀「違うかしらー!3密かしら。 濃厚接触かしら~」

 

 

 

日常2 ソムリエ雛苺

 

のり「さあ、解る? 雛苺ちゃん」

 

雛苺「1はセ○ンイレブン、2はロー○ン、3はファミリーマー○、4はセイ○ーマート、5はデイリーヤ○ザキのうにゅーなの!」

 

のり「全問正解。すごいわね、苺大福ソムリエね」

 

雛苺「えっへんなの」

 

JUM「すごいのか?」

 

 

 

 

日常3 ソムリエ蒼星石

 

蒼星石「雛苺にそんな特技があったなんて、しらなかったよ」

JUM「あれを特技と言っていいのか微妙だけどな」

 

蒼星石「僕も負けちゃいられないね。 翠星石、あれを持ってきて」

JUM「張り合うなよ・・蒼星石の場合はお茶だろ?」

 

蒼星石「勿論そうだよ。 今から持ってくるお茶が何かソムリエであてるんだ」

 

翠星石「5つのお茶を持ってきたですぅ」

 

蒼星石「有り難う。 それじゃあ、始めるよ」

翠星石「頑張るですぅー」

 

蒼星石「1は昆布茶、2は梅茶、3は烏龍茶、4は麦茶、5は抹茶だね」

翠星石「全問正解、すげーですぅー」

JUM「・・・・」

 

 

 

 

日常4 ソムリエ蒼星石2

 

蒼星石「ちょっとした冗談だよ。 次は真面目に当てるよ」

JUM「はじめから、まじめにやってくれ」

 

翠星石「もってきたですぅー」

蒼星石「有り難う。 それじゃあ、当てていくよ」

翠星石「頑張るですぅー」

 

蒼星石「1はドンキホー○、2はヨー○ベニマル、3はジャス○、4は西松○、5はスーパー玉○のPB緑茶だ」

 

翠星石「蒼星石すげーですぅー」

 

JUM「よく買いそろえられたな」

 

 

日常5 雪やこんこん

 

JUM「今日は雪だな」

 

真紅「コタツが寒くなるから動かないでちょうだい」

 

JUM「真紅はネコだな」

 

真紅「何をいってるの?」

 

雛苺「雪さんなのー雪やこんこんなのー♪」

 

真紅「何でこの寒さの中、外で走り回れるのかしら? 理解できないのだわ」

 

JUM「雛苺はイメージ通り犬だな」

 

 

日常6 キラキラネーム

 

のり「はあ・・・」

 

JUM「なにを、そんなに深刻そうに悩んでるんだよ」

 

のり「JUM君、雛苺ちゃんって間違いなくキラキラネームよね。 名前を理由に他のドール達から虐められたりしてないか、心配で心配で。」

 

JUM「いや、それいったらドール全員キラキラネームだろ」

 

雪華綺晶「呼ばれた気がしたのですが」

 

JUM「呼んでない、帰ってくれ」

 

 

日常7 健やかにー伸びやかにー

 

蒼星石「そういえば、以前身長を伸ばしたいっていってたよね」

 

翠星石「いってたですー」

 

蒼星石「スィドリームを翠星石自身に掛ければいいんじゃないかな? そうすれば身長も」

 

翠星石「のびねーですぅ!!」

 

 

 

 

 

 

 




次回続くかは不明です

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。