ローゼンメイデンアラカルト   作:ぴちかー党

14 / 68
第5話ですお楽しみください

好きなキャラを好きなように書ける。
おしゃべりな水銀燈、無口な金糸雀、感情豊かな薔薇水晶なんだって書ける。本当に素晴らしいですね。

願わくばもう少し文章構築力を蓄えて、本格的小説を作ってみたいです。(勿論メインは金糸雀)

今回は蒼星石(変態ver)多目です


蒼星石多め

日常1 金糸雀は陽キャ

 

金糸雀:大好きかしら雛苺

 

雛苺:ヒナも大好きなのー

 

金糸雀:嬉しいかしら~。はぐしてもいいかしら?

 

雛苺:勿論なのー

 

金糸雀:ヒナー♪

 

雛苺:かなざわ~♪

 

金糸雀:カナリアかしら!!

 

 

 

日常2 金糸雀は陽キャ2

 

金糸雀:大好きかしら。蒼星石!!

 

蒼星石:!!嬉しいよ、金糸雀

 

金糸雀:蒼星石、カナをどこにつれていくのかしら?

 

蒼星石:とっても素敵なところだよ

 

金糸雀:あの、蒼星石? なんでそんなに鼻息が荒いのかしら?

 

蒼星石:気のせいだよ・・ついた。ここなら誰にも邪魔されないね!

 

金糸雀:蒼星石、どうして服を脱いでるかしら?蒼星・・・かしらー!!

 

 

日常3 蒼星石のドールズレビュアー

 

蒼星石:雛苺は流石にストライクゾーン外だから1点

 

雛苺:よくわかないけど残念なのー

 

蒼星石:翠星石は勿論10点満点だよ!!

 

翠星石:こっちに来るなですぅ。鼻息が荒いですぅー。

 

蒼星石:水銀燈は7点。そのうち、僕と一緒に楽しいことしようね♪

 

水銀燈:よくわかないけど、絶対嫌

 

蒼星石:金糸雀は9点♪こんな高得点滅多につけないんだから誇っていいよ

 

金糸雀:こっちに来るなかしらび!けだものかしら~!

 

蒼星石:真紅は10点♪翠星石以外に、満点は君しかいないんだ。喜んでくれるかい?

 

真紅:全然喜べないのだわ!

 

蒼星石:まあまあそんなことより、あっちでいいことしようよ

 

真紅:あっー!!

 

 

日常3 NO!蒼星石

 

蒼星石:JUM君、最近他のドールズが僕を露骨に避けるんだ・・どうしてかな?

 

JUM :一応聞いておくけど、心当たりはないのか?

 

蒼星石:そんなこと有るわけないじゃないか!!

 

JUM :はっきり、いいきったな・・

 

蒼星石:当たり前だよ!僕は疚しいことはなにもしていないよ

 

JUM :真紅達から蒼星石のセクハラ報告が届いてるけど心当たりは?

 

蒼星石:セクハラ?そんなこと一度もしてないよ!

 

蒼星石:スキンシップならいつも欠かさずしているけど。

 

JUM :それ世間一般ではセクハラっていうからな

 

蒼星石:JUM君。セクハラはね、心に疚しいことを思ってる人がやる行為なんだ。 

 

蒼星石:僕はそんなことを微塵も思っていないよ、だから僕の行為はセクハラじゃないんだよ

 

JUM:それ余計にたち悪いだろ

 

 

日常5 進撃の蒼星石

 

蒼星石:最近本格的に真紅達が僕を避けてきてスキンシップが取れない・・こうなったら!

 

雛苺:のり~♪だっこしてほしいの~

 

のり:ちょっと待ってね、蒼星石ちゃんが先客でいるの

 

蒼星石:のり~♪

 

のり:蒼星石ちゃんがこんなに甘えん坊さんだったなんて、以外ね

 

雛苺:・・・

 

 

 

巴宅

 

雛苺:ともえ~♪

 

巴:ちょっと待ってね雛苺。先客がいるの

 

雛苺:ま、まさか

 

蒼星石:とぅもえ~♪

 

雛苺:FucK

 

 

メグ病室

 

水銀燈:帰ったわよ。めぐ

 

めぐ:お帰りなさい。蒼星石ちゃんがきてるわよ

 

蒼星石:めぐ~♪

 

水銀燈:ちょっと、なんであなたがここにるのよ!

 

蒼星石:真紅達とのスキンシップが不足ぎみだったから、めぐちゃん達で補わないとね♪

 

めぐ:蒼星石ちゃんは本当に甘えん坊さんね

 

水銀燈:・・・

 

蒼星石:ダメだ、全然スキンシップが足りない、どうすればいいんだ・・ん?

 

蒼星石:ここは、女子校か・・・よし♪

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




こんな、青星石がいてもいいと思う。

後悔はしていません

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。